今までの一言・2002&3年版

 

一言 時期 備考
只今帰省CHU! 12/31〜1/4 伏見稲荷行きました。サムカッタデス……。
「イモウト巫女メイド」は猫憑堂の抱負ってワケじゃあないです(お 1/4〜1/19 誰も信じてくれません(;_;)
ウオディックの攻撃力は零(ZOIDS SAGAのデータ) 1/19〜2/18 魚のデータつくったの誰だコンチクショウ。
あの終わり方はネェだろ!(;_;)<ライパク 2/18〜3/2 ランスは最終回に出てきませんデシタ……。
ジャガオン、無駄に散る……。 3/2〜22 マスタークラスまで大粛清……。
二万ヒットかぁ……みんなありがとなァ。 3/22〜5/16 また踏み逃げ……。
ゾイドブロックスはちょっと……。 5/16〜30 悪いけど、俺はあんまし受け入れられねえ。
少林寺十八鉄人参上! 5/30〜6/27 脱走は許さん!
「走れぐず共!」 6/27〜8/14 カーンは神。
「みんなよけろ。おうじゃだけはゆるせない」 8/14〜9/21 ゆかいだぜ。
「クセになるんですよぉ」<蟹ライダー 9/21〜10/3 シザース様はゆかいだぜ。
鉄騎な、アレやべえよ。 10/3〜28 歴史に残るゲームです。
鉄騎コン壊れた……。 10/28〜12/22 一ヶ月で逝くな。
サンタ狩り 12/22〜1/5 狩れ。
元旦から格闘超人か……<X箱 1/5〜2/3 購入は 自己責任で
まったりと再始動。 3/2〜3/31 まあ、いろいろありまして。
この四月馬鹿!(お 4/1〜4/17 やりっちとか。
ゾイドサーガ2、はじめました 4/17〜5/12 ごめん、止まった(お
「マリア様がみてる」読んでますー。 5/12〜19 初コバルト。でもこれ以外知らないよう。
「マリア様がみてる」読みましたー。 5/19〜7/6 新刊買ったよ。
勇者ヤリクリのぼうけん(性格はむっつりすけべ) 7/6〜22 前途多難。
ゾイドがあった時代 7/22〜8/2 美しき想い出。
夏バテた。 8/2〜10/17 俺、トシだわ。
「この……化け物が!」 10/17〜12/8 草加乱心。
サンタ狩り 12/8〜31 ヤリクリも狩れ

 

2001年版

 

戻る