children in the world 2


ボリビアの小さな小さな村で,

やっぱり一休みしてとき,珍しいそうに僕を見に来た子供。

いつも見世物になってしまう。

 

 

 

 

 

 

 


タイとカンボジアの国境に住む人々

何を運び込んでいるのだろうか、なぜかみんな大きな

荷物を頭の上に載せて・・・

この子はなぜか号泣していた。

 

 

 

 

 

 


タイ―カンボジアの国境。

子供はやっぱりやることが無いらしい。

働いてる大人の周りをウロチョロウロチョロしてる。

 

 

 

 

 

 


標高4000メートルを越える所に温泉がある。

5000メートル級の山々に囲まれて入る温泉は最高。

それも結構熱い!!日本人には嬉しい温泉だが,場所が

マイナーな為に来るのは地元のペルー人ばっかりらしい。

場所はクスコ〜プーノの間にある峠,ララヤ峠から10キロほど

クスコ側に降りた所。aguas calientes.

そこの看板娘。

 

 

 


<baby in sicani>

2000.3 sicani

シクアニで見つけた子供。

シクアニはなかなか面白い町だった。

EOS 10 28-105 program