■ゴールデンウィークに南木曾へ■

何年振りだろうか〜GWに2泊3日のキャンプ♪
初めて南木曾へでかけてきました。
キャンプ場は今一つだったけど、
女城主さんで町興しをしている街並みに、・・・
古い町屋の並ぶ道を、路地までぐるっと旦那ちゃんはつきあってくれました。
わたしはカメラを手に、興奮気味にパシャパシャ撮りすぎ、
写真の整理も収集付かず・・・一部載せておきます(笑)

季節は春先、到着した時は雨が降りましたが、
あとはどんよりでも降らずにすみました。
桜のお花見ができたし、食べたお蕎麦も、ウナギもおいしかったし
本当にたのしいGWでした。

2009.05.03


ウメだとおもいます。(笑)

道の駅でお散歩。

てくてく気持ちいいね〜

諏訪神社。古い神社でマジなんかでそう・・・

雨にさらされ風にさらされ

風化し続けている狛犬さん

めっちゃおいしいお米のパン屋さん

設営完了

こっちでも

ちょっと離れても私が動くとみているハル。

日が傾いてくると気温が下がります

気温が下がってくると動きが鈍くなります

にくっ

呼ぶと頭だけおこしてみてくれます

すぐにねむねむ・・・
夜が深くなってくるほど気温がどんどん下がります
することもないし・・・
おぴっこうんぴもすませたら
ねるだけです。

つぎ