厄除けツー

13’1/13


















恒例の新年1発目HIDE企画


厄除け&けんちゃんラーメンツー


去年、節目の
25回目を迎えられ

今年から、また新たな節目へ向けてスタート


こんな俺企画に集まってくれた

仲間と、新年一発目のツーへ

さぁーこれから、何年続くのやら




今回のタンデムシートは、Twins弐号

頑張って、カメラマンも勤めて貰います






いつもの場所で、Momoと合流して

東北道蓮田SAを目指して・・・・・・・・・





集合時間より、かなり前に着いたのに


既に、集まってた仲間達






毎年、ここでしか会えない仲間も




1年ぶりのミートに、寒いのも忘れ談笑


やっぱ、仲間はいいやね















新年の挨拶をして、次の集合場所へ向けて






毎度おなじみの走行画像















今回、大人の事情(汗)なのに参加してくれた


WG佐藤さんと、アロハゆうじさん


ほんと感謝です













今年は、俺もバッチリ走行画像あるもんね〜

大笑





なんか、オカシイでしょ?

分かるかな?

大笑














そんなこんなで

あっという間に、佐野藤岡へ

今年も渋滞してなかった料金所

やっぱ、月中がいいんだな

















県人会のよしりん

彼とも、長い付き合いだわ〜

毎年毎年、サンクスです




茨城のきょんちゃん




やまやす夫妻と天使くん

実は、彼はバリバリのバイク乗り

家族の為に自粛中



毎年、新年の顔合わせだけの為に

駆けつけてくれる大切な仲間







ここでお別れの仲間達がいるので

とっておきの1枚



















佐野OUTLET渋滞をすり抜けて


佐野厄除け大師






相変わらず、大師の前は大渋滞

路肩駐車の見張り番






無事故・無違反・無検挙



無病息災・家内安全・商売繁盛



しっかりと、お祈りしてきました
























































境内の外から

※ココ笑う所です











各自が帰って来たので

けんちゃんラーメンに、向かいます




















しっかし、いつ来ても混んでるわ〜


今年は特に混んでた様な?







毎年、お世話になってます
















冷えた身体に、温かくて美味しいラーメンを流し込んで

みんな満面の笑み







































今年も、多くの仲間に参加して貰った厄除けツー


お陰様で、新しいスタートすることが出来ました


どうしても、都合が付かなくて参加出来ずに

連絡くれた仲間達

ありがとう




これからも、続けていくから

次の機会にでも


夜露死苦



























































































今日のカメラ担当
ギャング弐号





おしまい



back