25th ANNIVERSARY


厄除けツー

12’1/15
















年明け1発目


恒例HIDE企画


佐野厄除け&けんちゃんらーめんツー



今年は


25th ANNIVERSARY




俺の前厄の時にはじまったと・・・・・・・

あれから25年


飽きっぽい、この俺が

よくも続いたモノだわ

我ながら関心関心


途中、いろんな事があったけれど

兎に角25年









毎年参加してくれる仲間達に


感謝










今回のお供は、Twins壱号と

ガレージに向かって、チャリで爆走?















去年から、某ユ○クロのヒートテックを

上下共に、愛用しているんだけど

今年は、マイクロダウンもゲット


ぜんぜん、寒くない

逆に、チャリ漕いでたら・・・・・・・・

汗かいたわ


大笑






先日、磨いたORCAを走らせ


Momoと合流


第一集合場所へ




今年も、既に集まってる

予定時間より、20分も早く着いたのに・・・・・・・・

(ノ_<。)


みんな走る気?満々





















今年も、いつもの面々と新しい仲間と

あの場所へ向かって・・・・・・・・・


いざ出撃











今回も、先頭集団は

いつもの如く



あっ!と、いう間に消え去りました

爆爆










第二集合場所では

いつもの面々プラス


去年から遊んでる


日光の将軍様こと・・・・・・きっつぁん

福島の大将・・・・・・・・benちゃんが

登場










くぅーーーー嬉しいね〜

きっつぁんは、五十肩?で、かなり辛いのに参加



benちゃんは

あの那須高原を、乗り越えて関東入り



二人とも、かなーり怪しく見えてたらしい

仲間談



















久しぶりに会うおなご衆

壱号に向かって・・・・・・・・・・




高島忠夫


いぇーーーーーい









ご無沙汰のかずさぁと

いぇーーーーーーい
(こっちは、色無・・・・・サイズも標準)














茨城のやまやすファミリーも登場



やっぱ、一年経つと・・・・・・・・・

大きくなるね〜子供


詳しくは、去年の厄ツー11を参照







http://www5b.biglobe.ne.jp/~fl-pan/touring/yakutou11/yaku11.htm












毎年、ありがとね

よしりん


でも、なんでそんなに・・・・・・・

しかめっ面なのさ?












今回は、ポルシェ(あくまでも本人談  爆笑)で登場の

茨城の悪代官(このフレーズ懐かしい  大笑)











開口一番〜俺たちに

貧乏人は、この寒いのにバイク


と、毒舌吐いていたけど・・・・・・・・・


内心は、とっても羨ましい

と、思っていたに違いない!



今年も彼の毒舌健在

幸せな一年になる事であろう

(;^_^A






でわでわ

みんな揃ったけれど


ココで、数名泣く泣くお別れ


顔出しだけの為に・・・・・・・・

わざわざありがと










でわ、厄除け大師へGO















今年は、ぜんぜん渋滞してない

月中だからか?






まぁー兎も角、お参りおまいり





境内の中も、去年と比べたら空いてた



各自参拝



俺は、今回どうしても

厄除けツーに参加出来なかった

仲間達の分も、しっかりとお祈りしてきた


無事故・無違反・無検挙



無病息災・家内安全・商売繁盛





頼みすぎか?

自爆















でわ、これまたいつもの


けんちゃんラーメンへ









噂に依ると

唐揚げを始めたらしく


それが好評との・・・・・・・・






この方の奥様情報


















でわ、唐揚げも頼んじゃいましょ!!





こりゃ〜旨い

かなりスパイスが利いてる


飯のお供と云うよりも・・・・・・・・・


酒の肴に、ピッタリだわ


んーーー

呑めないのが辛い







冷えた躰を暖めてくれた

けんちゃんラーメン

ココも既に、十数年通っている

マスターも、ショベルのロングホークチョッパーを

乗り回している






最初に訪れた時

『お客さん〜自分も、以前ショベルに乗ってたんですよ』


『今は、事情が有って手放しちゃったけれど』


『また、絶対に乗りますから』



と、奥から思い出の詰まった

アルバムを手にして、俺に見せてくれた




70年代の

正統派 ショベリジロングフォークチョッパー


見た瞬間に、ホントに好きモノだという事が分かった




あれから数年



マスターの言葉通り


ショベリジロングフォークチョッパーを

手に入れた




あの時の、マスターの笑顔は今でも忘れない


子供の様に、目を輝かせて

お客が居るのに





店の裏手のガレージで、この俺に見せてくれた


有言実行


流石!



一年に一度、この厄除けツーの時にしか

立ち寄らないけれど

いつも美味しいラーメン

ご馳走様

















今年は、厄除けツーを始めてから25年


国産空冷4発を乗ってる時から・・・・・・・

これまでの間に

多くの仲間と出会い、沢山の思い出を刻んできた



このくそ寒い1月に

わざわざ単車に乗って、佐野までお参り


国産空冷4発から、亜米利加産HARLEYに

かわったけれど、一つの節目の25thを迎えられた






いろんな事情で、単車・HARLEYを降りた仲間

また、新しく関わる事になった仲間たち


これから先も、いろんな事があると思うけれど


新年1発目の仲間との走り

いつまでも

続けていきたい





足腰が、立たなくなるまで


やるから

そのつもりで




夜露死苦!






































































今日のカメラ担当

ギャング壱号



おつかれ



















おしまい



back