厄除けツー

11’1/9













南玉軍団 HIDE企画


年明け1発目

恒例


佐野厄除け&けんちゃんらーめんツー


今年も
無事開催


いつもの顔ぶれ+ニューフェイスの面々

沢山の仲間達と走り込んできました















今回のお供は、Twins弐号と

ガレージに向かって、オードリー2人乗り

ちっちぇーーー



俺と弐号じゃーーー

無理アリアリ

自爆



今日は、とっても暖かい
例年の寒さが・・・・・・嘘みたい

こいつぁー春から縁起がいいわい









ピッカピカに磨いたORCA

今年も楽しい所へ連れてって








Momoと合流して、一路集合場所へ

予定より早く着きそうだから、お茶でもするかと・・・・・・・・

ん?HARLEYがいっぱい停まってる

げっ!俺らがビリやんか 

(・〇・;)



みのるん画像












何年ぶり?



ぽっかぽかの日だまりの中・・・・・・談笑中











定刻になりましたので
新年1発目のご挨拶








と、挨拶も程ほどに



次の集合場所へGO
















♪こぉーしたらえぇーんやろっ♪

♪こぉーしてこぉーしてこぉーしたらえぇーんやろっ♪


特別やでぇーー






あんたはんだけ・・・・1人枠やでぇ〜







走っていても、ぜーんぜんさぶくない









みのるん画像 みのるん画像





みのるん画像
















ほんとに今年は暖かい

この季節で、この暖かさだったら

HARLEYにも人間にも優しいわ













あっちゅう間に、いつもの佐野藤岡IC到着

でも、出口はちと渋滞



いるいる、ココ合流の面々







あれ?
天使連れてる

(^^)♂



夫婦でバイク乗りだった(過去形 笑)

やまやす夫妻&天使





すっかりパパとママに4なってる

σ(^^)


初めて会ったあの日から
確実に時は、過ぎてるんだね〜


そりゃ〜俺も年取るって

なっ!?




懐かしい話は山ほどあれど
彼処へ行かなくては。。。

ココでやまやすファミリーとはお別れ


後ろ髪引かれる思いで
目的地へ






三連休のど真ん中

めちゃ混み

何とかバイクを停めて参拝へ向かおうかと

ん?数台足りない

(・〇・;)



話を聞けば、プチマシントラブルに遭遇
茨城のき○んちゃん
  
待つ事数十分

待ってる間に・・・・・・・・

パチリ





なかなかお似合い?

(*^-^*)

笑爆

これまたお久しぶりのYUKIちゃん

何年ぶりだろう〜







無事、遅れ組が到着

参拝するまもなく
大笑

空いた胃袋を満たす為に

いつもの所へ


ココでも、はぐれ組が出ました





ココは、いつ来ても混んでます


けんちゃんラーメン


店内が空くまで、外でまったり




















コレこれ

けんちゃんラーメン






しっこしこのあっさり醤油の平打ち面


ココの餃子もお勧め!























おなかも笑顔も心も満腹

この後、店外で談笑して
今年の1発目の企画も無事お開きに





毎年毎年、仲間達がこの企画に参加してくれて
感謝



今年1年、事故・怪我・違反・故障無きよう
心から祈ってます


また、どこかの空の下で




お疲れ様















みのるん画像


















本日のカメラ担当



おつかれちゃん














おしまい



back