リハビリツー
09’6/7


割愛版

















昨年、オヤジが他界して
ツーリングを封印してきたけれど
無事に一周忌を終え、そろそろ走り出そうと・・・・・・

実は正月・・・・・・走っちゃったんだけどね





長男(?)として、大役もこなしたという事で

オヤジも許してくれる?だろうと







ETC搭載車は、高速代\1000でどこまでも

で、まだ一度もその恩恵を受けていないので

〔≡_≡;〕

んじゃ〜一丁受けちゃいましょう♪



常磐高速〜磐越道〜東北道


周遊ツー開催


高速オンリーのお気軽のんびりツー







まぁーほぼ、一年ぶりって事で
リハビリ兼ねて・・・・・・・心身共に






うちのHPトップのINFORMATION
貼り付けてたんだけど

見てないんだなぁ〜

苦笑

お問い合わせ・・・・・・


2人だけ


【^_^;】





















少人数でゆっくりのーんびりと
走ってきました














早々問い合わせがあったお二人に
日程と時間とコースのご説明


6/6(土)の5:00集合出発











で・・・・・・

前日から、冷たい雨が降り注いで


延期決定!

(-_-;)




折角、休み取ったんだからといつものファミレスで

お茶会でも






幼少時代(昭和40年代前半)の話に
華が咲き・・・・・・・・・話す事5時間

(O_o)WAO!!!





外の天気は、みるみる回復

(。ヘ°)



俺以外は、翌日行く気満々

えぇーーーーーーーー

明日は、仕事なんだよ〜

(_ _。)/~~


最悪、お見送り隊






が、一年ぶりの走りを延期にするには忍びなくて

急遽、休日出勤して仕事をやっつけて

休み獲得


(^_-)-☆















前置き長すぎ?

失礼しました





ヾ(^。^* )マアマア







今回のご予約席のお客様は

零零壱


朝4時に起こして
俺は3時に目が覚めてます









ガレージ行って、この日の為に
ピッカピカに磨き上げたORCAを引っ張り出して

輝いてるわぁ〜WAXバッチリ効いてます









第1集合場所  三郷料金所でウルトラ乗りのかずさぁとリカさん合流


あっ! Momoとは、三郷入り口で合流してました  汗

かずさぁ号もリカ号もピッカピカ  (^_=)

新しいのは、輝きが違うやねぇ〜









でわでわ、第2集合場所まで各自のペースで

速っ!?この2人



あっという間に
見えなくなっちゃいました


大汗







俺とMomoのリハビリ組はマイペース


予定よりチョイ遅れで到着



きよんちゃんと合流して・・・・・・・・・

目的地(東北道 那須高原PAレストラン)へ向けてGO




お決まりの走行画像



















所々、休憩してガス入れて・・・・・・・

縦長の茨城県、福島に近づくにつれて
徐々に気温が下がってきて

サブっ




いわきJCTで、いよいよ磐越道入り




茨城より





サブッ!!!!!降参

◇\(o・Q・o)/◇








いやー初夏とは思えない

雲の上の修行を思い出しました



郡山JCTで、走り慣れてる東北道に乗り入れ


本日の目的地


那須高原SA到着







なんで、ココに拘ったかって云うと・・・・・・・・

SA・PAのレストラン部門で

グランプリを取ったメニューがあるんですよ


それがコレ














鳥のさえずり 〜空の詩〜

NEXCO東日本「第3回新メニューコンテスト」グランプリ受賞  

料理長渾身の自信作です。
1,300円と驚きのプライス!!










コレがお目当て















が・・・・・・・・・・・
準備中で
食せません
(゜◇゜)

11:00〜のご提供



俺たちが着いたの

9:30


ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ





仕方なく










まぁーコレはこれで、なかなかイケてました


よっ!

(^◇^;






これまた、ココ限定のデザート


甘いモノは、別腹って事で
早速購入  



あぁーだのこぉーだのと・・・・・・・
パクパクパク





マジ!美味かった・・・・・・・・
お値段もそれなり

(∋_∈)






お腹もいっぱいになった所で

またまた、気持ちよく?高速爆走してたんだけど

ポツポツと・・・・・・・・・

えぇーーーーマジで?



あくまでもポツポツ








ラス前の休憩





















アラフォォォォォォーー


























ココ先で、きよんちゃんは北関東道へ


(^0^/~~~~











ご参加の皆々様、お疲れ様でした

450qオーバーの久しぶりの本格的な走り・・・・・・・・・・
十分、堪能させて頂きました



それにしても、これだけ走って
\1,650


(O_o)WAO!!!






すげーーーぞ!ETC


爆爆





お疲れサマンサ





おしまい



back