10th オーラス

                        



開催から10回目
いよいよ
雲の上の修行
最終最後


LOVE&PEACE&RIDE FINAL

通い続ける事
10年

最悪の条件下で開催され
正に
修行
と,ハーレー乗りの間で,語り継がれてきた

今後も伝説?
としてハーレー乗りの心に?













OT BIKE JAPAN主催のキャンプミーティング

ファイナルも仲間達と
過ごしてきた








志賀高原横手山で開かれる
真夏のキャンプミーティング










あの頂上に初めて降り立ってから
10年








真夏




普通に,,気温三十数度
Tシャツ1枚で,高速を気持ち良く走り
年の為(あくまでも年の為)
フライトジャケット持参して
目的地へひた走る

草津の麓も二十度後半


高原の風が爽やかな事!さわやかなこと


とっても気持ちが良い





うねる峠をひた走る

暫く登っていくとガスってきて数b先の視界も
ままならない


路肩には,ガードレールもなく
一歩間違えれば
谷底まっしぐら

冷たい雨の洗礼も受け始める





神聖な領域へ,立ち入る事を拒んでいる

神の怒り

なのか?(苦笑)


寒さに耐えかね,路肩でMA-1に袖を通す
気休め程度にしかならない
冷たく強い雨

カッパなんて,持っない



ほんとうに
夏か?真夏なのか?

大自然を甘く見たハーレー乗りは
けっして

俺1人では無いと・・・・・・・・・・・・

呟き続ける







そんな悪天候の中
漸く,到着

受付は,頂上との事
リフトに乗って

ゆっくりと少しずつ登っていく
強風・豪雨・雷の洗礼に嗜まれ

頂上へ降り立ったとき

死をも覚悟した
気温4℃

ヾ(℃゚)々

夏よ!?夏


こんな処でキャンプしたら・・・・・・・・・・・・・・・
翌朝は確実に








ヒュッテで暖を取って下山して
軽井沢でキャブした10年前




























二度とこんなミーティングに来るものかっ!
<(`^´)>










思ってたのに
また翌年・更に翌年・・・・・・・・

こんな過酷な場所へ
ドMの如く

十年





あの過酷さ故の【満足感】

制覇











変わり者が居る事を!

大爆笑


ちなみ制覇者
ラッキーセブンの7人目

ヽ(^O^)ゝ


























前々日から,フラットのJUNJUNと電話でやり取り
27日朝着で,スペース確保してくれる





草津麓・うねうね峠・会場P・受付と・・・・・・・・・・
ガス・モヤ・雨

一切なし













受付に行くと,池田元編集長がお出迎え

変わり者として丁重?に,扱って頂きました







今回までに至るまでの
楽しく辛かった?修行の話して
暫し談笑




ちなみに,俺が着ているTシャツみて
分かる人は
かなりの
ラブピージャンキーですぞ!?

大笑


















電波塔の直ぐ脇に
今年のキャンプスペースを確保して貰ってました
感謝


JUNJUNと愛子ちゃん
愛子ちゃんの上司 かずさぁさん










それにしても,暑い
暑すぎる

真夏ルックのお二人

爆笑




紫外線が強いから,肌もヒリヒリ







夏の日差しの中昼前から
飲み開始


気持ちいい日差しと,高原特有の爽やかな風が吹く中
まったりと・・・・・・・
ゆっくりと時間が過ぎていく








ルコールも程良く廻ってきた所で
調理開始





今回も,腕自慢の面々が
腕によりを掛けて
ご披露






2300bの中で喰う
やきとりは,格別!!




まぁー仕込みしてったから
JUNJUNが用意しててくれた,炭火でこんがり焼くだけ
みんな美味しい美味しい

パクついてくれました
調理人冥利に尽きますな!






和・洋・中・イタリアン・・・・・・・・・・・・
ここはホントに
雲の上?







多分
雲の上?中?







こんな1日,何事もなく過ごしたラブピーは
記憶の中には

無い!

















この後,深夜まで
一滴の雨もなく飲み・喰い・語り・・・・・・・・・
ほぼ,半日飲みっぱなし
喰いっぱなし
語りっぱなし





JUNJUNは,最後の最後で

お○ね
に填って,芋虫になりました























朝早く,飛び起きて御来光


ココまで綺麗な朝焼けを見た事も
俺の記憶では,今回が初かも?




FINALに相応しい朝
神は我らを見捨てなかっ
た!
d(⌒o⌒)































翌朝にひろさん・ごっつまん・いなちゃん・RYOさん・ゆうじさんが
到着






みんなの無事到着を確認したので
軽く朝飯食って

無料露天風呂へ

GO




よく見て
湯船にお湯がまだ貯まってない
掛け流しの一番風呂








いゃー気持ち良かったわ〜
例年は,草津の温泉センターで浸かっていくんだけど
いつもより遅くまで会場滞在する予定だから
ココで炭の臭いをキレイに洗い流して
チビ達は,JUNJUNと
はしゃぎまくってました

ベースに帰ると,既に調理が始まってたので
パクついた




午後に入ると
いつものラブピー・・・・・・・・・・・・
強風と激しい雨と霧

これが,ラブピー

いやいや

こんなものじゃーーー

まだまだ
おこちゃま

失笑









































参加のみんな

お疲れ〜
今年もこの修行地で会えて
楽しかった









こんな過酷なお山のてっぺんで
キャンプする

大馬鹿者

大好きです








時間が無くて,直ぐに帰ったちゃった
にしやん・WG佐藤さん
ご苦労様

































ココで沢山の仲間達と
語り合った




過酷な環境下で
参加者達の絆も強くなる



また,何処かの雲の上で
開催される事をたのしみに

















10回限定
LOVE&PEACE&RIDE
完結






























撮影班
Momo・蒼空・流空

お疲れ






おしまい



back