HIDEツーFINAL
revenge
07’11/23


割愛版



















HPを立ち上げてから続けてきたHIDEつーも
今回で7回目


いやーよくぞココまで続いたものだっ!

毎年多くの仲間達に参加して貰って
管理人冥利に尽きますわ









去年のHIDEつー6thにも書いたけれど
今年でラスト

なんでか?って??

それは,HIDEつーFIRSTの時に

キリがいいから7回で,終わりにすっかっ?!

って,つい口にしちゃった。。。。。。。。


1度口にしちゃったから

今年でFINALねっ!






男に二言無し!





















が,神様には流石に勝てず

日頃の行いは良いんだけれど・・・・・・・・・・
雨で中止になっちゃった

号泣


有終の美を飾るはずだった

HIDEつーFINAL



走って美味い定食喰って・・・・・・・・・・・・・
その流れで
HIDEキャンで打ち上げ
の予定だったのに。。。。。。。。


まぁー流れキャンは開催したけれどね
http://www5b.biglobe.ne.jp/~fl-pan/event/event36/event36.htm



んじゃーいつ走る?

みんな微妙に忙しいみたいだし・・・・・・・・・・・・・


来年?って声も




いやいや

今年,走んなきゃ意味無いやん!

(-"-;)




毎年,開催してきたんだモノ








































んじゃー
1人でも
走るゾォーーー






って事で,走ってきました
今回の順番流空と




















































風が強かったけれど
そんなに寒くない




何時もの様に,三郷IC入り口へ向かうと
既に渋滞が始まってて,料金所までも数qの渋滞


(▼▼)






あっ!

3連休の初日
しかも,紅葉の季節
コレじゃー茨城方面は
大渋滞だわ。。。。。。。










やっと,三郷料金所


11q45分って・・・・・・・・・・





しかも,ETCレーンの方が大渋滞
(・_。)ズリッ



一般入り口の方がスムーズに流れてます
。。。。。。。。。。。。

それだけ普及してるんだなぁ〜ETC




バイクだからスリ抜け出来るけれど
車じゃーこりゃー大変だわ



まぁー谷和原で降りるし,俺達だけだからから
気楽に行きますか?


守谷PA内も大渋滞










早速トイレ休憩


機嫌の流空











谷和原出口まで数qで,少し流れ始めて










今回は,何時もと違うルートで

R294→R125

信号も少なく,いい感じで走れました

でも,ちょっと遠回り?なかんじ?


ここまで40分





ココを左折して,数qで筑波山入り口

が,ココを曲がったら
渋滞







コンビニのお兄ちゃんに聞いたら
筑波山に登るのに
小一時間掛かと云う事

(¢_・)

んじゃー仕事間に合わない









Uターンしてあの定食屋へ




泉食堂















連休初日で昼前だったから
ほとんど貸し切り









メニューを見ることなく
いつもの

チキンフライ定食を注文







流石に時代の流れなのか?

アイスコーヒー
ご自由にどうぞ!


だって

\(^_^)/

んでは,遠慮無く一杯
ゴチになります
























まつ事数分



















このボリュームで¥800

しかも

ライス・みそ汁

おかわり自由


注:セルフサービス&残したらお金取られます




いゃーいつ喰っても旨い


肉厚なチキンフライは
衣サックサク,中はとってもジューシー








流空も美味い美味いと大喜びでしたわ






俺の事覚えててくれた

おばちゃん

『大勢でバイクで来て,幹事さんで挨拶してた人だよね?』
だって・・・・・・

幹事?



以前のHIDEつー2ndの時の

http://www5b.biglobe.ne.jp/~fl-pan/touring/hidetou2/hide2.htm



くぅーーー嬉しいね〜
アレから5年も経ってるのに・・・・・


バイクで行ったからかな?





また,みんなで来るよっ!


って,約束して店を後にしました



















帰りは,何時ものコースで小一時間で帰り着きました







無事

HIDEつー
完結終了しました


























今回は,ほんとに残念だったけど

来春にでも
REVREVしますから
是非,定食喰いに行きましょう〜♪

































今年も無事走り終えて
ORCAは暫しの冬眠



綺麗に洗ってWAx掛けて・・・・・・・・・・
今年1年ありがとう












おしまい


back