流れキャン
07.11/10.11




割愛版
                        



毎年恒例のHIDEツーの後に

そのまま流れでキャンでもしようよっ!


予定してたんだけど・・・・・・
生憎の雨でHIDEツーFINALが中止



前日から冷たい雨が・・・・・・
んー


キャンも開催が微妙

連絡網?回して



みんな楽しみにしてるから


強行開催決定











こっち組は,チト早めに集合して
会場設置



そんなこんなで,雨の中での
流れでキャン

開催です






















雨だけどヘキサタープ


『魔法の小部屋』を連結






これが,この季節・・・・・・・・・・・・
目から鱗ぐらい
ぬっくぬくに,集えるアイテム
其の壱

スクリーンタープ













いつもの面子に,今回はスペシャルゲスト
チーム茨城

カツとナベちゃん

















んじゃー宴の為に
腕を振るっちゃいますか?




















見てるだけじゃー嫌っ!

おれにもやらせてっ!!


流石
カエルの子はオタマジャクシ







今回は,チビ達もお手伝い




こぉーやってちょうみりょうをいれて・・・・・・・


零零壱 うまくできたかな?
零零弐 どれどれ・・・・・・・・・
零零壱 どぉ〜うまくできてる?
零零弐 いいかんじだよっ!
零零壱 らくしょうだねっ!
零零弐 どんなもんだい!!


2人も立派な調理人になれるかな?












そうそう
いつも座ってるだけ!
飲んでるだけ!
クドく話してるだけ!



あの人

そぉー
茨城の悪代官ろんが
,珍しく包丁持って・・・・・・・
(☆o☆)

調理してました







超特別に
デッカくしとくわ






いゃー今回も旨いモノが喰えそうな予感









みんな美味しい
Y


毎回毎回,美味いものてんこ盛りで
お腹パンパン



今回の初トライの逸品







丸タマネギのワイン煮込み

某イタメシ屋から盗んだレシピね!



これがシンプルだけど,美味いんだなぁ〜


















ここ最近,填っちゃってる
白ガスランタン
しかも,数十年前のVINTAGE?


以前乗ってたPAN同様
神聖な儀式が・・・・・
あるんだなぁ〜




シュコシュコ ファイヤーーーーー 47年前の灯り







数十年前の明かりのもとで
美味い料理と美味い酒
仲間との語らいに笑顔が絶えない空間
いいねぇ〜










ぬっくぬくに,集えるアイテム
其の弐

簡易コタツ



これで,スクリーンタープの下は
ぬっくぬく


























仕事を終わらせてから
駆けつけてくれた
金子ちゃんと愛子ちゃん





仕事が終わってからでも
掛けつられるのが,近場でキャンの最大のメリット



こんな時間に来てくれる仲間がいる限り
近場でキャン続けます

















楽しみにしてた
HIDEツーFINALは中止になったけど
有意義で,楽しい時間が過ごせたよ

ありがとう



生憎の雨の中のキャンプ
なかなかいいモノ?だったってことで
チャンチャン









お疲れさま


また,やりましょう〜

公園キャン









おしまい




back