カラカラカラオケ
11.04/02




                        













今回も、お世話?になってる

シダックス


カラオケなんて、ほとんど行かないから

ぜーんぜん、分からないんだけど


以前より、ほんと安くなった



週末なのに

\1600/4時間

しかも、ソフトドリンク飲み邦題

(゜◇゜)



ランチとカラオケがセットメニューもあるし


コレじゃー主婦が溜まる訳だわ





ここで、久しぶりに唸ってきました






偶には歌う?

と、連絡が入って



急遽、決まったカラオケ大会









久しぶりのaikoちゃん


仕事でお疲れモード爆裂らしく

気晴らしに歌っちゃいます











上手いヤン・・・・・・・・

(‥、)ヾ(^^ )


ビブラートも掛かっちゃって

自分では、無意識らしい

(・o・)










カラオケも大好き

ごっつまん










この後、飛び跳ねてました




前回の
昭和史カラオケ大会の時とは


また違った選曲


知ってるね〜歌


演歌から最新の曲まで











今回は、かなーり歌った

Momo



気分アゲあげ?

だったのか.?それとも

何かを吹っ切ったのか?

大笑


前回・・・・かなり前


あの時(6年前 )より、レパートリーも増えてたな!?
















タバコを止めてから、声質が変わったようで

歌う曲が、声と共に変わったわ〜


今回、初挑戦の歌をメインに攻めてみました













久しぶりに熱唱



酒も呑まずに・・・・・・・・・・

延長までしちゃって

5時間






歌ったな〜



またやりましょう




レパートリー増やさなくっちゃ


















おしまい


back