男ばっかの集い
08.4/19
















ひょんな事から,開催決定
昭和史カラオケ大会

いつもお世話になってる
フラットの荒井さんが
『営業接待で,歌う曲が無くて・・・・・・』
トホホッ


んじゃーオジサンパワーを見せてあげるかと
そぅー
平成ソングじゃなくて
昭和ソング

心に残る,あの時代のカラオケソング

演歌・ポップス・フォーク・・・・・・・・
ジャンルを問わず
昭和に限定



集った仲間5人のウチ
オーバー40が80%


そりゃー昭和ソング・・・・・・・・・・
歌いまくりますって!
大笑








ウサギ小屋19:00集合

タトノリさんが一番乗り
その後,ごっつまんが到着してた

うちの実家で,暫し歓談






仕事途中で,切り上げ参加の
みのるんを駅まで迎えに行って

さぁーて会場何処にするか?
土曜の20:00
何処もいっぱいだろうと・・・・・・・・
思いながら

んじゃー
部屋数が,あるって事で
うちの近くのカラオケ屋に決定


駐車場・・・・・・・・・・
満タン
(・ω・)

だよなぁ〜普通




ごっつまんが一足先に偵察

OK

待たずにいけるそうな

♪〜♪ d(⌒o⌒)b♪〜♪














俺,殆どカラオケしないから
最近のシステム
ぜーんぜん分かりません
(゜o゜)





受付行って,どのコースにするか悩んでたら





なっ!なんと。。。。。
4時間の部屋代+呑み放題
¥3,400/人


安っ!
\(◎o◎)/!


歌歌わなくても良いじゃん?
呑んでるだけで
大笑



で,おまけに喰いモノが美味いんだわ
しかも,リーズナブル

ほんと,良い店だ

































部屋に入るなり速攻,選曲










みんな上手いわぁ〜
自分に合う曲をちゃんとチョイスしてます

それぞれのキャラクターも
バッチリ出てます



ちと,恥ずかしくなっちゃいました

(T.T)

短期決戦で勝負しないと
声が,出無くなっちゃうんですよね〜


苦笑




男4人で2時間強,大酒呑んで歌いまくって
かなーりヨッパになってきた頃

ごっつまんの携帯が
♪♪♪♪

あのハスキーボイスの
MIZOさんも参加するべくこちらに向かうそうな

\(^_^)/

おおー
伝説の
シャウト聞いちゃいますか?












残り40分の所でMIZOさん到着

折角来たのに歌わせません



何故なら,熱ーーーーーい
トークタイムに,突入しちゃってたから



話す事暫し

そろそろスタート








で,コーヒーフロート呑みながら
駆け付け3曲で,タイムアップ
(=_=)

そうー4時間の呑み放題コースが終了

一度,部屋出て精算して再入室

どんだけぇ〜♪










さぁーココから2部がスタート
















MIZOさん効果?で,みんなノリノリ






















いやー楽しかった
ほんと久しぶりに,弾けちゃったわ


みんな忙しい中,時間を無理くり作ってくれたお陰で
たっぷりと楽しめた

バイクに乗るのも,キャンプするのも
それはそれで,十分楽しいけれど
こんな時間も,楽しいね〜


次の日(当日)の朝から仕事だったから
健康センターで,第3部に参加出来ずに帰宅


























次回は,そちら開催の約束して
お開きと相成りました



また,遊びましょ♪












昭和万歳



ネタ仕入れないと













おしまい




back