CAMP de BEER
07.06/30



割愛版




                        









今年もFLAT SQUAD主催のキャンプミーティング

CDMへ参加してきた

相模川の辺の気持ちいいキャンプサイトで
多くの仲間達との語らいと
旨い料理の数々
自画自賛
苦笑

とっても楽しい1日でした





今回は,チビもお手伝い
エプロン作って張り切って・・・・・・・・

お手伝い?







今回のキャンプを楽しみにしていた
ギャング達
^O^


ごっつまんとおでんのおじちゃん(笑)に
あうんだ〜

と,気合い十分


先日のブルスカで会った事を覚えてるらしく
おでんのおじちゃんがお気に入りらしい
爆爆






ひと準備が終わって
漸く乾杯












今回のHIDE特製メニュー






野外調理という事で
MORE POWERを求めて,ガソリンツーバーナー導入
魔法の調理器具DO相まってと
とっても美味しくできましたわ


以前,失敗してた揚げ物も
完璧

次は,コロッケ?メンチ?トンカツ??????
笑爆


しかもぉ〜事前に,下拵えしてたから
調理は,楽勝〜らくしょう



次回から,そぉーしょうと
て,気が着くの遅すぎ
苦笑




あっ!今回野菜モノが・・・・・・・・
無いねぇ〜
折角,作ったのに・・・・・・・・・・・
キャベツの
ぶった斬り
レタスも用意してったのになぁ〜

あぅっ!!
ピザ作るの忘れてた,下拵えしてったのに
トホホッ













仲間からの貢ぎ物



いゃーほんと
みんな旨いもの作るわっ!
勉強させて頂きます

φ(・_・)メモメモ





出来上がったら
ひたすら

喰う〜くう〜喰う






気の合う仲間と,外で食べるモノって
何でこんなに美味しいんだろう?
























とっても居心地が良かった集い

フラットメンバと多くの仲間達に
感謝



おつかれさま















おしまい




back