Blue Sky Heaven
07.06/09



割愛版






                

HARLEYには,少しばかり乗ってるけれど
このイベントに参加するのは初めて


HDJ主催


BlueSkyHeaven

ディーラー主催のミーティングだから
怪しい
(アウトロー系 爆)系は少なく

清く正しい?ハーレー乗りが大半を占め
ハーレー初心者を筆頭に
日頃ディーラーにお世話になっている面々が多い
と,いう印象を持ってて

なんか,肌に合わない感じがね。。。。。。。。



で,参加してなかったのが本音

まぁー俺は
清く正しいライダー≠セけど・・・・・・




俺は,1号車FXSTC依頼新車も買ってないし
メンテも含めて
正規販売店でお世話になった事が
ほとんど無いからね

これも参加しない要因の1つ


でも,今年は
何時もお世話になってる
埼玉 上尾
スズヤオート



若頭からチケットを頂き
家族で,初参加してきました

感謝


当然,新車も販売してるけど
ココは,ツアラー系が得意なショップ
今後,乗り換えを考えているなら
超お薦めします





前日に仕事が入ってて帰ってきたのが遅く
寝る間がなかったので,風呂入って早々に出発

眠いのを堪えて
チビ達も飛び起きてね




で,目的地まで快調に走る事
1時間半
無事に,ゲート前に到着
 am5:35

早っ!




















チビ達は,入り口の所のバー&シールドの前で
上機嫌でパチリ






定刻の5分前にゲートオープン am8:55







ゲートオープンと同時に
雨が・・・・・・・・
ポツポツ

傘無いし・・・・・Tシャツにアロハだし
サブッ


まぁー会場内は
バスが5分於きに巡回しててるから
濡れないし,動も楽々

早々,受付済ませて
イベント広場に・・・・・

かーーーーーーーー
大雨


こりゃー傘無いと動けないや

会場内のショップをまわって
傘とポンチョを購入


これで一安心



早速,探索

いゃーHDJ主催
子供対象のアトラクションが多い事多い事

チビ達は,大はしゃぎで
アトラクション三昧



















で,戦利品がコレ















FLATのJunJun・みのるんと,駐車場で偶然遭遇
荒井さんは,確認出来ず




にしやんがケーユースペースで,サイトを構えているとの事で
そこへ乱入



FLATのJunJun・みのるさんも
ケーユーサイトでベースを構えてた


俺も,そこで暫し・・・・・・・
まったり

JunJunから
お湯割りも頂いて,体の中からポッかポカ

いゃー温まった温まった


みのる家≠イ自慢の

がんもでんおー(FLATでは,そぉー云われているらしい 笑)
ゴチになり







さんま・焼き肉・粗挽きウインナーと・・・・・・・
お腹の中も
いっぱいにさせてもらいました



日帰り参戦の俺は
なーんも持ってきてなかったから
感謝感謝





ほんとご馳走様でした



荒井さんは,所用の為日帰り参戦

次はCDMでガッツリと























楽しくまったりと時間は過ぎて
あーんな話やこぉーんな話の爆裂トークしてても
雨がだんだん強くなり
チビ達が楽しみにしていた花火大会が中止
チビも寝不足ではしゃぎ過ぎて
体調が×××




泣く泣く帰還

んー残念



ほんとに楽しかったし,お腹もいっぱい
お腹も心も満タンでした

ご馳走様




ありがとう









おしまい



back