D-MEETING 15th 
14.11/18.19







10数年ぶりに、D-RUSH主催のD-MEETINGに参戦してきた

と、云っても出店でね
(笑)






いつもの様に、アラスカワ州のGUZZLER BASEで積み込みして

埼玉県の本庄サーキットへ向けてGO


あっという間に着いたんだけど・・・・・・

社長のあたた〜で入れず
(大笑)

やっと受付済ませて


















設置完了







     



埼玉ヨーコと、超お久の豆蔵

小豆から、ソラマメになってた
(笑)


これまた、あの昭和史カラオケ大会以来

Mizoさん

相変わらず、カッコイイわぁ〜

声も渋いし





   




神奈川海老名 DAYTRIP Choppers BOSSも到着

今回は、出店じゃ無くてLIVEでの参加

ステージ見に行きま〜す


クィーンも大阪から駆けつけて
BOSSのLIVEで盛り上がっちゃうらしい
(笑)

相変わらず、キュートで可愛いなぁ〜









ダラダラしてたら

あっという間にLIVEの時間

ステージの方が賑やかになってきた

俺も行っちゃうよぉ〜〜〜








くぅ〜〜〜カッケーーーーー

身体にビンビン伝わるサウンド

年甲斐もなく、踊りまくっちゃった





   



BOSSも歌う

ココでは、MAYUMI

実は、プロの演歌歌手&名取

2人ともカッケーーー




   




アロハゆうじさんとあゆ

最近、頻繁に会う2人

だって、ミーティングルーム嫌いの俺が

ミーティングに参戦してるから
(爆笑)







Najaさんも、ココの所会ってます

昔は、横手山でしか会わなかったのにね
(笑)






Los Lobos M.Cの面々

PRESIDENT 小澤さん

ロビンパパとMK君


みんな、GUZZLERの大ファンです
(笑)









久し振りのDM

久し振りの仲間達に会えて良かった

また、どこかの空の下で!

ヨロシク



お疲れ様でした



















TWINS?
(笑)



おしまい

back