牛久保八幡宮の神事的 2015
愛知県牛久保町

今年は町内の区長に選ばれて
(ホントはしぶしぶやることになって)
ボク自身、春先からめちゃくちゃいそがしく
4月に撮ったこの神事的もなかなかアップできませんでした。
やっと牛久保八幡神社の神事的として
何枚かの写真と共に様子を載せます。
記録保存という意味合いもあります。

神官によるお祓いからはじまります。

今年もローカルテレビ局(CCNetの女性カメラマンが取材に来てくれました。
ぼくが自分たちのことを絶滅危惧種と言っている事もあって
最近ではあちこちで放送して広報活動を担ってくれています。
台湾から洪さんが参加されて
むさくるしい矢場に花が咲いたようです
金的中は島原の為田師範

この高齢化した顔触れを見ると
来年は会えるかどうか心配で
まあ記念に一枚撮っておこうってわけです。

平成27年4月5日撮影 (2015/4/5)

戻る