2nd Yecheon World Archery Festival
& IOV(UNESCO-NGO)-ASIA Meeting

(韓国 イエチェン 2015)

イエチェンで行われたワールドアーチェリーフェスティバル
&IOV(ユネスコ-NGO)アジア会議に招待されて行ってきました。
10月14日から19日までの6日間の日程です。

インチョン空港で日本のIOV(UNESCO-NGO)の方と
ご一緒することになっていたのですが
なにせ初めてのことで向こうでの日程や様子もわからず心細かったです。

でも行ってみるとたいへんな歓迎で、とても楽しいフェスティバルでした。
世界各国から国の代表として参加しているグローバルチームの仲間たちも
とても良い人たちで笑いが絶えることがありません。


サポートしてくれる韓国の若者たちもしっかりしていて
思いやりのある方たちです。
素晴らしい経験でした。
関係者のみなさまに感謝します。

日韓親善 ブータンの元総理

朝の食事のときに金的神事の意味や由来を説明したら
みんな理解してくれて、ぜひやろうって事になり、

日本から持参した金的で
グローバルチーム全員で金的神事をやりました。

フランスのRaph Ramburが的中者になったのなったので
日本の扇子を褒美にプレゼントしているところ。
もちろんその意味は PRAY FOR PEACE 。


韓国料理がこんなに美味しいとは知らなかった
どれを食べてもうまい。

韓国の伝統弓の製作者 權 寧鶴 さん(右)
日本でいう人間国宝。 

平成27年10月14日〜19日(2015/10/14〜2015/10/19)撮影



戻る