私服ポートレートモデル〜ヌードモデルまで
随時募集しています!!

★写真を撮られるのが大好き
★今の自分の写真をたくさん残しておきたい
★ネットアイドル・コスプレイヤーの活動の一環として
★あくまでバイトとして(短期でもOK)
etc

モデルはしたいけど、公開顔バレ一切したくない人は非公開モデルとして登録できます!(なおヌード撮影会は完全非公開です)

(登録費などは一切ありません)



年齢  18〜30歳くらいまでの人
(学生・フリーター・OL・etc   ★独身の人に限らせてもらいます。18歳未満の人は親の同意があれば可です。ただし私服・コスプレモデルまで)

身長 152cm〜

関東に住んでる人 (埼玉県熊谷市まで来られる人 交通費全額支給)

**現在、モデル事務所等に在籍されている人はご遠慮ください。**

WDTopへ


撮影会内容等
土・日・祝日を中心に開催中! 日程はモデルさんのご都合を考慮の上で決定致します。 1回2時間(1日・1〜2回)

開催場所は、スタジオ・公園・モダンな建物内外等

★ 私服・・・普段着ている好みのもので構いません。
★ コスプレ・・・制服系・アニメやゲームキャラ・オリジナルなどから好みの衣装 
★ 水着・・・かわいい系・セクシー系等 
★ ランジェリー・・・お好みのものでかまいません。公開可能モデル以外非公開です。
★ ヌード・・・完全非公開です。

以上からできる範囲でOK!です。

私服・コスプレ・水着撮影において、衣装等により(セクシーなコスプレや水着等)Webサイトなどで公開されたくないものは公開は致しません。またランジェリー(公開可能モデルは除く)またはヌード撮影においては一切公開致しません。非公開モデルの場合は、すべての写真(私服〜)を公開は致しません。

撮影会での衣装(コスプレ衣装・水着・ランジェリー)につきましては、自前のもの、又はクラブ所有のもの、どちらでも構いません。

モデル料・・・衣装及びシチュエーション等により支給させてもらいます。当日撮影会終了後に交通費を加えてお渡し致します。
(詳細につきましては、お問い合わせください。)


***モデルの経験はなくても大丈夫です。慣れてないモデルの女の子には、会員のカメラマンの方たちがリードしてくれます。
また、プロのモデルさんやタレントさんなどを目指している女の子には、ステップになるよう当クラブで応援して行きます。***

ご応募につきましては、住んでいる所・お名前・年齢・身長・BWH・体重・フォトモデル経験あるかなしかを記載したメールを{モデル希望}としてお送りください。(できれば、携帯カメラで撮ったものでも構いませんので、画像を添付してください。)お問い合わせの場合は、{モデルの件}としてメールをください。
モデルを実際するかしないかは、面談のあとに決断する形でもかまいませんので、お気軽にご応募ください。

(注)熊谷市の位置を把握した上でご応募ください。


ご応募・お問い合わせ