TOPへ
現在、会員を随時募集しています。
25歳以上のアマチュアカメラマンの方


初めて参加をご希望される方
(入会ご希望の方)
初めて参加をご希望する方は、会員規約をご承諾の上、下記の項目を記載したメール(タイトルを初参加希望としてください。)をお送りください。
最初にご参加される撮影会開始前に、会員登録の手続きをお願いします。(免許証等の身分証明書をお持ちください。)

会員規約

1、会員証は、他人に譲渡及び貸借できません。

2、モデルが拒否したポーズを強要する事、及び威圧的な言動及びモデルに無暗に触れる行為、及び撮影時間以外にモデルを撮影する行為は禁止です。
またモデルのプライバシーに関することをしつこく聞くことは慎んでください。特に電話番号・メールアドレス等の連絡先、及び学校名・会社名を聞くことは禁止です。

3、お互いに他の参加者を気遣いながら撮影をしてください。

4、キャンセルする場合は、必ず連絡をしてください。

5、すべての撮影した写真等は撮影者本人の個人としての趣味の範囲とし、商業目的に使用する行為は厳禁です。

6、公開禁止を前提とした撮影会において撮影した写真等については、すべてのメディアへの公開は厳禁です。

7、6にかかわる撮影会以外で撮影した写真を、会員自ら運営するWebサイトへの掲載を希望する場合、及びコンテストや個展に出品を希望する場合、及び健全な写真関係の雑誌等への投稿を希望する場合は、事前にモデル自身の許可を得る必要があります。それ以外のWebサイト又は雑誌等への掲載及び投稿は原則禁止です。(肖像権がモデルにあります。)

8、会員規約は随時更新される場合があることをご了承ください。

以上、会員規約をお守りできない方は、会員資格を失う事になり、以降当撮影会へのご参加はできません。
また肖像権の侵害にあたる行為をした場合は、法的な手続きをとらせていただくことになりますので、そういった行為は絶対になさらないようにお願い致します。


氏名
年齢
ご住所
TEL(当日必ず連絡できる携帯)当日予定変更等があった場合、電話にてご連絡致します。
メールアドレス
参加希望日
モデル名


★なお熊谷市はJR高崎線沿線です。初めて来られる場合は、移動時間等を確認の上ご参加ください。


会員の方
すでに会員の方で撮影会へ参加をご希望する場合は、撮影会スケジュールを御覧の上、以下の項目を記載したメール(タイトルを参加希望としてください。)をお送りください。

氏名
会員番号
参加希望日
モデル名



いずれも参加お申し込み順となりますので、定員に達した場合はご容赦ください。その場合は、その都度をご連絡致します。

なお、野外の撮影会の場合は天候により、または当日のモデルの体調等により、急きょ撮影会を中止又は時間・場所・モデルの変更等をさせてもらう場合があることをご了承しておいてください。その場合は決定次第、当日の参加者の方へご連絡致します。(特に当日に中止又はモデルの変更をさせてもらう場合、遠くから来られる方はすでに家を出られていることも考えられますが、その場合もどうぞご了承ください。なお当日急遽中止となった場合、参加予定だった方へは、次回ご参加の撮影会の参加費を割引させてもらいます。)

また、キャンセルされる場合は、早めにメールにて連絡してください。(当日急きょキャンセルされる場合は、なるべく開始時刻1時間前までに電話又はメールにてご連絡してください。)

★参加お申し込み★