へるタン普及委員会分課
くろえタン普及活動
BACK>
更新履歴
2005/05/08 分課活動開始

くろえタンってなんじゃらほい?
た○Fさま提唱、クロエネン@森の人を『萌え萌え擬人化』しませんか?というモノの総称(主にドールさん)を言います。
ようするに”次の目標(人身御供)”ということですな。

森の人は、ご愁傷様です。
これも保身のためです。(ぉ 大人しく萌え萌え擬人化されちゃいなさい。

レッツトライ!くろえタン!

くろえタン作成のお約束
黒ければオッケー





…何が黒いかの解釈は各々の判断にお任せしますが、
特に”作る人の腹が”黒ければ黒い方がなお良いかと思われます。

アイテムについて、ゼンマイは必須とします。(取り付け位置は自由です)
他には、刃物や工具を持たせると良いでしょう。
※事前にクロエネンの装備くらいはチェックしておくこと…

番号は当方で勝手につけておりますが、好きな番号があればお教えください。

くろえタン普及活動のすること
とりあえず森の人に「うわ〜ん」と泣きをいれさせるのが主任務。
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし たけき者も遂には滅びぬ 偏に風の前の塵(レジン粉)に同じ
※決して嫌がらせではありません。あしからず。

当分課は「折角だから、くろえタン作ってやるぜ!!」という黒い皆様を、全力で応援いたします。

もし「くろえタン作っちゃいました。てへ♪」という黒い人がおられましたら、
分課宛てに画像をお送りいただくか、紹介サイトへのリンクをお教えください。
速攻で掲載させていただきます。

お問い合わせ先→


◆分課からのおしらせ◆
2005年7月18日開催の「I-Doll」で”祭”やりましょ。


◆分課からのおねがい◆
苦情に関しては、ネタ元と森の人以外は受け付けませんので、どうか御承知おきください。
リンクに関しては表沙汰にされちゃうと面白くないので、直リンクは不可とします。
こっそり、こっそり

くろえタン御一行

おなまえ 黒い人 ご主人 お写真 登録日 リンク
1号ちゃん やむすたさま
(一番乗り)
早すぎ
2号さん
(予定)
FAI
(いいんちょ兼任)
脳内設定chu!
3号ちゃん
(半強制)
森神さま
(自業自得)
作らなきゃ欠番
4号ちゃん
(予定)
宗田さま
(網羅タン)
断己相殺拳
5号ちゃん
(予定)
HELLBOYさま
(報復)
断己相殺拳
6号ちゃん
(予定)
「雲」さま
(ヒルドルブ萌え)
逆間接上等
7号ちゃん
(予定)
Vダージリンさま
(太傅)
今期の評定
「I-Doll14までに作成する」
8号ちゃん
(予定)
9号ちゃん
(未定)
10号ちゃん
(空き)
11号ちゃん
(空き)
12号ちゃん
(空き)
13号ちゃん
(空き)
14号ちゃん たもFさま
(今回の元凶)

BACK>

2005/05/08