ぷれぜんとコーナー
こんなに頂いちゃって良いのでしょうか?(爆)
Back>
○獄どんから(2005/03/17)
キレイな火の玉を頂きました。
…って、爆心地は森の家じゃん。そして普及委員会も爆風に巻き込まれてしまいました。

地○どんから(2005/03/31)
日頃の活動に感謝したいと、ステキなメッセージを頂きました。
…嬉しくて泣きそうです。

ガッツ○7%さまより(2005/04/06)

飛べ!へるタン
(ガ○ダムOPで)

萌えあがれ 萌えあがれ 萌えあがれ へるタン

君よ 造れ

地獄氏 からかう つもりが、あるなら

へるタン Doll 造れ 造れ 造れ

報復 怖いが おもろい へるタン

冥土の戦士 へるタン へるタン

ナイスな詩を作っていただきました。
みんなで歌おう♪

ガッツ6○%さまより(2005/04/12)

○をとりもどせ!!
(北○の拳OPで)

YouはShock!!
マウスでスカート 舞い上がる

YouはShock!!
あの子のスカート 舞い上がる

熱い心クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔なスカートはホイール一つで自在さ

YouはShock!!
ホイール回転 早くなる

YouはShock!!
俺の指先 早くなる

シマパン求めさまよう心今
熱く燃えてる
すべてのスカートは無残に舞い上がるはずさ

俺の欲望を満たす為マウスでセクハラ
あの子はご機嫌斜め!

微笑み忘れた顔など見たくはないさ
愛をとり戻せ

へるタン12歳の詩を作っていただきました。
みんなで歌おう♪(その2)

地獄○んから(2005/04/??)
カッコイイ隕石を頂けるそうで楽しみです。
…でも、ちょっと大きすぎです。ヘタすると地球が滅んでしまいます。

Back>