LINK

FRIENDS

ただいま休眠中。しばしお待ちください<m(__)m>
ハイセンスなWebデザイナーさん、作品もアップされています。。。よし!と出かけてみると、麻雀牌が出迎えてくれるはず(笑)そう、彼女はおやじギャンブラー♪牌持って全国を流浪しているとか、いないとか〜♪tessyブランド「役満」では麻雀をモチーフにしたTシャツやバッグも扱っています。今年の夏は流行るかも?ちなみに作品に出てくる女の子は超エロっぽくてぞくぞくしますよ〜えりか♪さんのBBSもあります。
管理人さんの人柄にぴったりの(って感じでいい?笑)綺麗で上品なホームページ。いろんな技が駆使されている画面に釘付けになっちゃいます♪オシャレなページを目指している方は、是非、参考にされてください。(まんまパクリは厳禁よ)質問にも優しく答えてくれるはずです(たぶん(^^ゞ)時々休眠タイムに突入します(笑)
シナリオを勉強しているじゅんねこさんのホームページ。ライター志望者が集まってやっている合評会の管理人さんでもあります。作品も掲載されています。彼の笑いのセンスはピカイチだと私は思っています♪現職はコンピューター関連とのことで、プログラム系の解説ページもあります。映画・ドラマ関連のリンクも充実していますので、是非、覗いてみて下さいね。
RUBBER SOUL
シナリオを勉強しているタニモンさん(映像化デビュー済の先輩です!)のホームページ。書評、映画評も充実しています。時々更新される日記風エッセイ(?)「今日、なんとなく思う事」は最高に面白いです。
チャームポイントは反ってる親指(笑)というMARUさんのHP。愛娘、芽愛ちゃんの可愛い写真も見られます(しかも動画(*^_^*))何といっても必見はギャラリー!!自作のイラストや油絵、CG,アクリル画が満載です。もうめちゃ上手い!!風景も人物も何でも来い!って感じです。画像は軽くなっていますので、是非覗いてみてくださいね!
演劇をやっていた頃からのお友達、うちのHP、立ち上げ当初からお世話になりっぱなしのりぼんちゃんの癒し系ホームページ。画像満載で楽しい日記のある本館の他に、ドール関係の別館もあります。
CooさんのHP。業務上背徳情報や(よく当たる?)競馬情報、はたまた事件から日常のヒトコマまでの鋭い分析からエロ話までという幅広く楽しい日記を中心に、これからもコンテンツが増えて行く予定とのこと。楽しみですね〜♪PC及び周辺機器にも詳しい管理人さん、購入前に聞いてみては?(馬券よりは確実かも・・笑)
映画学校から現場に出て、演出助手等の仕事されていた奥田徹さんのなかなか熱い!HPです。短編のシナリオ、小説もアップされています。管理人さんの人生を疑似体験できる(?)ドキュメントエッセイが読み応えあり!作品をHPにアップして!というリクエストにも応えてくれるそうです。映画を作りたい人の企画製作プロジェクト「ペンネ」も活動中!
シナリオを書きながら走りつづけるライダー、カンナ女王様のHP。確かな文章力と豊かな感性で着実に仕事の基盤を築きあげているシナリオライター志望者の希望の星☆です!ただいま休眠中。活躍を期待しています。
シナリオを勉強中のRancyさんのホームページ。作品も掲載されていて、独自のシナリオ研究レポートはとても興味深いです。片瀬那奈さんの応援ページもあります。ドラマ好きな方は是非、覗いて見てくださいね。掲示板は同志の方で大盛況です。
横浜在住英語堪能な美人ママ!(高そうです。。)ハナちゃんの品のいいHPです。沢山の写真が楽しいです。ご主人はハナ夫(ハナオ)さん、イチヒメちゃんとニタロウ君という二人の可愛いお子様に囲まれた優雅で庶民的な(笑)日記がまめに更新されていますよ〜!!福山雅治にお持ち帰りされたいそうです♪我こそは!という方は誘ってみては?(^^)/
じゃんく堂
B級グルメの女王!じゃんくさんのHPがリニュされました!(^^)!「食」に関するコンテンツが充実し、よりテーマ性の高いページになりました。ダイエット中の方は要注意かも(笑)楽しい「お絵描きしりとり」は健在です。
シナリオを勉強中のマイロさんのHP。HP作成初心者とは思えない出来にびっくりです。映画やドラマの感想ページもあり、掲示板はライター志望者の憩いの場&戦いの場(?)になっていきそう。
中国初恋
元(今も?)同志の謎の青年(?笑)作者さんの旅行記です。独特の語り口、文章力は見事なもの。旅行に興味のある方もない方も、一度覗いてみてください。圧倒的な量のテキストですが、読みふけってしまいます。

Yuji Yokoyama
From Montreal

HN峰流彩文(ぽーるさいもん)さんこと、モントリオール在住の「吟遊画人」横山雄二さんのHP。本業の他に、漫画原作やシナリオを書き、歌まで歌ってしまうマルチなエンターティナー。2人の男の子の良きパパでもあり、シェフ(主婦?)業もこなされるという、「結婚するなら、こんな人」(笑)絵画作品、最終選考まで残ったシナリオもアップされています。

 
   
   

リンク2(シナリオ・映像・演劇関係)へ

リンク3(素材・その他のリンク)へ