::::: PROFILE :::::


::::: HN :::::
echo(「こだま」の「えこー」デス)
由来は好きなバンドから頂いたんですネ。決してHO○DAとかカラオケ屋さんの手先じゃないんですネ。ちなみに「えちょ」ではありません。「えこー」なんですネ。別に構わないけどネ。えちょでも。ぐちょでも。べちょでも。

::::: Birthday :::::
1969/6/9
プレゼントとか贈答品とかがとっても大好きなナイスみどるデス。
ちなみに、

::::: Location :::::
千葉県北西部
生まれも育ちもチバ県デス。ちょこちょこ住所は変わっていますが、県外には出たことないデス。1時間圏内に幕張メッセとか東京ねずみランドとかがあるんですネ。

::::: Job :::::
自動車学校勤務。担当は普通自動車(主にAT)、普通二輪・大型二輪。
『学生』−『フリーター』−『地方公務員』−『プータロー』を経て、現職に至ってマス。24歳で指導員になり、ジンセイの3分の1は助手席デス。なかなか素敵な波乱っぷりの人生なんですネ。

::::: Family :::::
同い年のツマ1名と娘が2名。
かみさんとは2年半に渡る大恋愛の末、結婚しましたヨ。嘘デス。

::::: PC-experience :::::
Win98発売くらいから。
趣味は「Window Update」。使わさせてもらってるフリーソフトのヴァージョンが上がってると嬉しくなりマス。時間があればプログラムとかも勉強してみたいとは思っているのですが、なかなか敷居が高いデス。

::::: PC Peripherals :::::
DELL ミドルタワー型デスクトップ機。FTTH(B-FLET'S HF)。
'99年、何もわからず勢いで初めて買ったのがNECのValuestarNX VC40H。CPUがCeleron400MHzでRAMが64MB。今となってはとっても素敵なスペックデス。で、'01年12月に勢いよく2代目を購入。当然月賦デス。でもって、'05年12月にこれまた勢いよく3代目を購入。勿論ローンデス。「借金も財産の内」と誰かが言ってた気がシマス。がむばって払いますヨ。ちぇ。
ちなみにSpecはこんな感じ。
■ 初代(眠) / 2代目 / 3代目 ■
("EVEREST Home Edition"っつーソフト、詳細をHTMLで吐き出してくれマス。で、それで作成した後、ちびっとHTMLを弄ってUP。このソフト、今はもう"DISCONTINUED"だそーですが、ググればすぐ見つかるよーデス。)

::::: License :::::
普通免許、大型免許、普通二種免許、大型二輪免許、普通二輪免許(2007/1/1現在)

::::: Character :::::
わかりません。
そんなもんなんですネ。

::::: BloodType :::::
Type-B Rh+
血液型より適性検査結果の方が信憑性高いよーな気がシマス。

::::: Favorite :::::
「大勢」より「少数」、「ウルサイ」より「静か」、「カワイイ」より「綺麗」、「狭く深く」より「広く浅く」、「洋楽」より「邦楽」、「フィクション」より「ノンフィクション」、「和食」より「洋食」、「助手席」より「運転席」、「紅茶」より「コーヒー」、「寒い」より「暑い」、「白」より「黒」、「昼」より「夜」、「話す」より「聞く」・・・。こんなトコですネ。

::::: Music :::::
ARB、ECHOES、ANARCHY、ROOSTERS、TheMODS、BOφWY、WANDS、T-BOLAN、白浜久、真島昌利、辻仁成、田中一郎etc. 古いのばかりですネ。そのヘンは割と保守的なんデス。基本的にバンド物が好きデス。ギターがカッコいい奴ですネ。でも最近はアイドルとかも聞きマス。いい歳ぶっこいて。ほっといてクダサイ。

::::: 100Question :::::
『指導員に100の質問』
回答してからだいぶ経っちゃってますが。








2007年1月 echo cetera管理人echo


Driving Instructor echo's WebSite "echo cetera" OPEN 2000.10.10