ツインズな皆様方



左から「明日のナージャ」フランシスとキース,「海の闇、月の影流水と流風,「ゴーストハント」ユージンとオリヴァー

一卵生双生児の三組にお集まり願いました。
そっくりなようで性格も生き様も全然違う彼ら、絵はヘタれなので全然似てません(泣)。

アニメ「明日のナージャ」、子供向けなのになぜだか大人の女性に人気だったようです。
‘王子さま’的なフランシスがいいのか、と思えば、人気があったのは自ら貴族である事を
捨てたキースの方。ナージャよ、君は間違っている!(激爆)
ろくに資料がなかったので、キースには怪盗黒バラの格好で登場していただきました(手抜き)。
ナゼに「明日のナージャ」かと申しますと、娘が「悪夢の棲む家」を読んでいてナルとジーンが
双子と知り、もうでっかい声で「フランシスとキースと一緒じゃん!!」と叫んだからです。
(その前に、ナルがオリヴァー・デイヴィスと知ったところでも叫んでましたけど。)
キースの存在が明かになった時も衝撃でしたわ・・・遠い目。


海の闇、月の影」には彼女達の他に、敵役でイアンとクリスが出てきます。彼らの親兄弟
みんな双子という設定!ややこしそう・・。
流水と流風よ、あなたたちが一番似てない・・・ゴメンよぅ、襲いに来ないでね。

ゴーストハント」のオリヴァーは、渋谷一也としてもう既に描いているので手抜き。
ジーンことユージンは、なんだか幽霊っぽくブキミに描けたので、とりあえず満足。
ユージンは間違いなくオリヴァーの支えでした。彼に代わってオリヴァーを受け入れ、
支える事が出来るのは麻衣だと信じております。