感動!爆笑!コメント集!注: 文字用の領域がありません!
皆さん!楽しいコメントを有り難う御座いました〜♪
あんまり面白いので、途中から残して置きました♪
これ↓以前にも書き込んで下さった方、すみません!(謝)
データが消えてしまうなんて、知らなかったんですぅ〜(泣)。
最近のデータだけになってしまいました(泣)。
ポゥ中尉               中尉
ポゥ中尉               ポゥ中尉が、好きだ!好きだ!どぁ〜い好きだあーっ!(暴走)
ハリー・オード大尉         ポゥ、君はもっとイイ男を知るべきだ。
キエル・ハイム           そうですよ、ポゥさん。あんな男、間違っています。
ポゥ中尉               ロストマウンテンから発掘しようか<いい男
ギム・ギンガナム          女性の事となると元気になるなぁハリー!貴様はポゥの弱みにつけこんだ、知っているのかキエルハイムぅ!
ディアナ・ソレル           ホントにご自分の髪の毛のようにからむ男ですこと。
ロラン                 …それが投票理由……?
ポゥ中尉               助っ人に来たでござる〜〜っ
ディアナ・ソレル           山道を降りてきた時のドライビングが格好よかった!!
ハリー・オード大尉         キエル嬢、そのギムのいうことなど気になさらずに・・・。(汗)
キエル・ハイム           大尉?心配なさらないで下さいまし。すべて存じております。(微笑)
ディアナ・ソレル           全ては∀への愛から溢れ出る言葉。ディアナ様に幸あれ〜。
キース・レジェ            オレは生きている奴にパンを焼いてやるんだよ。かっこいい!!
ディアナ・ソレル           やっぱりあの金色の髪!ギムでなくとも触れたくなりますわ。
ギム・ギンガナム          このキエル凄いよ!さすがソシエのお姉さん。すっかり尻に敷かれている、わかっているのかハリーオード!
ハリー・オード大尉         ・・・。キエル嬢の「尻」だと・・・!?
ロラン                 キエルお嬢さんのお尻の下なら、しかれてもかまいませんよ!私は!
ソシエ・ハイム            あら、ロラン。お姉さまって、結構重いのよ。
ポゥ中尉               ふっか〜っつ!
ポゥ中尉               ポゥって他のキャラに絡みにくいなあ(笑)
ディアナ・ソレル           私も地球で2kg太ってしまいました。ま、まさか…!?
ギム・ギンガナム          ↓だだだだ!誰の子を身ごもったのだあ!(誤解)
続きへ