ポゥ中尉             フィルの名があがっていない・・・からかな。
フィル!             と、言う事で、真打登場!しかも呼び捨て!(笑)
ディアナ・ソレル         ディアナ様のお子様達のお話も見た〜い!
ディアナ・ソレル         どんなつらい目に合ってもへこたれない芯の強さ。
ポゥ中尉             また応援にきましたーっ。がんばれぇ〜〜
キエル・ハイム         ギム、私の髪に勝手に触れた代償は大きいですよ!!
キース・レジェ          パン屋最高!!
ポゥ中尉             あ♪有難う御座いますう〜♪
キース・レジェ          この方の考え方も、好きです♪
ディアナ・ソレル         あの無垢な青い瞳。吸い込まれそう。
ハリー・オード大尉       こういう自分に真っ直ぐなバカは大好きさ!!
ポゥ中尉             真っ直ぐさなら負けないぞ〜(よく負けるけど)
キエル・ハイム          おめでとう30票です!!
ギム・ギンガナム        では、私の髪もさわってみるかい?(ディアナさまがやってた髪パサァ、横流しを再現・・・うげ)
ディアナ・ソレル         ディアナ様の御髪だったら満員電車でバサッをやられても嬉しいけど・・
ディアナ・ソレル         「おぐし」とか「おみあし」とか。美しい方には美しい言葉が似合う。
キエル・ハイム          いやあっ!ギム、髪が後ろの私にかかるではありませんか!!
ハリー・オード大尉       大丈夫ですか、キエル嬢。ギンガナムッ!!
ポゥ中尉              ディアナ様はやはりお強い…(T_T)
ディアナ・ソレル          ギムとの間にいったい何があったのか興味津々。
ポゥ中尉              くう〜!負けられねぇ〜♪
フィル!               ポゥ中尉!なにをモタモタしている!早くあの女を捕まえろ!
ポゥ中尉              は、・・・はい!(涙)
ディアナ・ソレル          コレンと飛行機で登場、そして感動的なBGM・・・!
ディアナ・ソレル          繭の中で眠っていたお姫様は艶やかな蝶となり、銀髪の騎士と幸せに暮らしましたとさ。
ポゥ中尉              ポゥたま…♪うつくしいっっ♪
ポゥ中尉              女王様にしてあげたい♪無理無理…。
ロラン                ↓↓↓すてき〜♪
ポゥ中尉              ポゥ女王たま……ぐはーっっ(大興奮)。ぜひぜひ見たひ……♪

キエル・ハイム           たとえ熱にうなされても投票です!!
ディアナ・ソレル          ディアナさまぁ〜〜〜!!(キャンサー調で)
ハリー・オード大尉        う・・・、でもつらい・・・。
ハリー・オード大尉        キエル嬢に看病して欲しいです。
ギム・ギンガナム         ほう、これが親衛隊の漢方薬か・・・(おもむろに口に含み、ハリーをみてニヤリ)←ハリー大ピンチ
ハリー・オード大尉        !!!!大ピンチ!!!!(あーんど、爆笑)
グエン・サード・ラインフォード  漢方薬もいいが、抗生物質はどうだね?(注射器を持ってニヤリ)
ロラン                その注射器の中身に、ダウト!!(危険すぎる!)
ポゥ中尉              ヒエピタクールはやらんぞ!
ディアナ・ソレル          まあ、熱にうなされながらも護衛を勤めるとは、親衛隊の鏡です。
ディアナ・ソレル          ディアナ様にお熱!
キエル・ハイム          大変!大尉においていかれてしまっています。
ディアナ・ソレル          このお熱には草津の湯も効きません。
ロラン                温泉と言えば、テテスさんを思い出しちゃうな、僕…。(赤面)
ソシエ・ハイム           なにさ!デレデレしちゃてさ!
ポゥ中尉              ヒゲは、この私と戦っている間、そんあな女とチチクリあっていたのか?なめられたものだ!
ロラン                べ…別に、チチクリ合ってなんか、いませんよぉ!
ポゥ中尉              本当だなっ?
ギム・ギンガナム         (口に漢方薬をふくんだ御大将(^^;)ハリー貴様の風邪は私が治してやると言っている!
キエル・ハイム           いいえ!結構です!!大尉には私がおりますから、ギム?
ハリー・オード大尉        ・・・キエル嬢のほうがいい・・・。(当たり前だ。)
ポゥ中尉              うう、私にキスしたくせに!(笑)
ディアナ・ソレル          まさかディアナ様にまで漢方薬を、、、?
フィル!              何だと〜?本当かポゥ!
ポゥ中尉              い、いえ!あの、誤解です!
ハリー・オード大尉        善意でやった事だ。目の前で倒れているのなら、犬にだって人工呼吸しするぞ私は。
ポゥ中尉              きさま〜!私に喧嘩売っているのか?!ギンガナム殿、思う存分やってしまえ!
キエル・ハイム           そうですよ。大尉は善意でなさったのです。まさか下心なんて、ねぇ、大尉?(にっこり)
ハリー・オード大尉        あ・・・あたり前ではありませんか。ははは・・・。
キエル・ハイム          大尉、笑顔がひきつってますよ。
ギム・ギンガナム         ハリー、唇にゴミが…だが私は両手が塞がっている、こういう場合はしかたないんだよなぁ!(唇、猛接近!
キエル・ハイム           バシッ!!(ギム押しのけて)私の大尉に触れるな、ギム!!
ハリー・オード大尉        キエル・・・。(しかしなぜこの二人は私をめぐって・・・?)
ギム・ギンガナム          はははは、いいねぇ、キエル・ハイム。楽しいよ!
ハリー・オード大尉        !!貴様、キエル嬢が狙いか!?
ギム・ギンガナム          その通りだよ!キエルがいなくなればすべてがうまく行く、その暁には、わかっているのかハリーオード!!
ポゥ中尉               あのお方は……ディアナ様っ……?
キエル・ハイム           私の大尉は渡しませんわよ!!
キエル・ハイム           私もキエル嬢のほうがいい!!
ハリー・オード大尉        キエル嬢?
ポゥ中尉              大変な事になっているな・・・。全ては貴様がまいたタネ。自分でちゃんと刈り取れよ!ハリー大尉!
ロラン                ハリー大尉。はい!(と、大鎌を手渡す)
ハリー・オード大尉         その鎌で、なぎ倒せと?
ディアナ・ソレル          コ、コメントしづらいですね(^^;ディアナの可憐さに一票!
ロラン                私も。リレードラマも平行してやってるのでしょうか…?
キエル・ハイム           大尉、がんばってくださいまし。
ハリー・オード大尉         お任せ下さい、キエル嬢。
キエル・ハイム           ふふふ、はりきっている大尉も素敵・・・。(恋する乙女モード・笑) 注: 文字用の領域がありません!
続きへ