おっぺけぺ〜な私ですが、とりあえず自己紹介などを・・・。               【聖飢魔IIに関するカルテ】へ      

                                                  
【診察室】へ
○ お名前     高倉 雅(私に
100の質問をふっかけてみました。)

○ 本名       実は私も知りません。(謎爆)

○ 発生地     ニッポンの火山地帯 南の島のど真ん中(笑)

○ 発生日     13月58日 悪魔干支は『つちのこ』

○ 職業       とある会社に潜伏中

○ 趣味       文章を書くこと(小説もエッセイもポエムもインタビューも脚本も何でもござれ・・・と言いたいね・笑)
             イライラしたら格闘家になること(笑)
                 例:ダイニングテーブルの椅子をへし折った経験、厚さ1cmの氷を叩き割った経験あり
             聖飢魔IIを研究・・・してみたい(爆)
            お料理

        
○ 好きなモノ   聖飢魔II・閣下宗長官派
              閣下の笑顔
              長官の八重歯
              参謀のでっかい口
              和尚のほっぺた
              殿下の二の腕
              忘れちゃいけない、
閣下のおチリ(爆)
       
 劇団☆新感線    古田新太氏が一番スキスキ〜  
       
 ジャガイモ 御飯の友(ワタシはこれさえあれば食生活は全く苦労せずに生きていけます。きっと・・・。)  
                   


○ 嫌いなモノ   蜘蛛 
              上から落ちてきたときに声も出せずに約5メートルぐらい気付いたときには走っていました

            ゴキブリ 
              でも、新聞紙丸めて叩けます

            ムカデ  
              刺されたことはありませんが、学校の水飲み場にいたときにはさすがに悲鳴を上げさせていただきました

            カッコつけマン 
              ある程度までは良いです。でも基本的に気取った男は嫌いです

            『自分』を持ってない人 
              何でもかんでも他人と同じようにしてる奴等。ある程度は許せますが、ある程度を越えると殺意を覚えたりします

            口先だけの人
              口先とその場の雰囲気で全て何とかしようとする人。その場が良ければいいとか、その時楽しけりゃ良いとか、
              結局テメェは何をしたいんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!・・・・そんな人は広大無辺の宇宙からも立ち去って頂きましょう

            自分の博学(?)を自慢する人
              いかにも自分は頭良いんだぞ!!!・・・と言わんばかりにひけらかす人。どんなに感心するようなことを知ってたり、素晴ら
              しい考えを持った人でも、色褪せてしまいます。そんな人見ると、てめえのその自慢の脳味噌穿ってやろうかと思います。

            喋りすぎる人
              言っておきますが、私は喋りまくる人は良いんですけど、「過ぎる」と苦手です。
              そろそろ針と糸(木綿糸)持ってきて縫いますよ?その自慢のおクチ。
              あ、因みに相当不器用なので、上唇と下唇に糸がビッシリと食い込んで抜糸できなくなる可能性特大。            
                             

○ 所属      CHRメンバー「閣下のチリ帝王」            
           
       

                      そんなところです。(笑)
                      何となく雰囲気は掴んでいただけました?(笑)
   
           


そんでもって・・・。なんで「高倉 雅」なのか?話すと長いです。そしてコッパズカシイ私の過去がベロベロと暴かれますけど・・・。
読む?(笑)