http://www5.lunartecs.ne.jp/~mi-toko/
バナーの作成依頼なども出来て、−ある日の学校物語−のバナーも作ってもらったよ〜♪


http://www.page.sannet.ne.jp/hid/index.html
ここの素材は最高級品やで〜♪ほんまマジで良い感じo(*゚ー゚)┘これからホームページ作ろうと思ってる人は迷わずGO!!


http://www.interq.or.jp/tokyo/eto/aiko.html
良い素材がたくさん置いてあるページ☆高1同盟なんかもあるある♪


http://homepage2.nifty.com/cha-mo/sozai/index.htm
ホームページ素材を置いているページ☆めっちゃまとまってて、それでいてキレイ♪いやぁ良い感じー、一度行ってみそぉ♪


http://www.interq.or.jp/mouse/hoshino/
素材いっぱいあるでぇ〜♪他、初心者に優しいHTML講座とかもあってホームページ作る人にはお勧めページ★


http://www.fumi23.com/
オシャレKIDSのあそびば「ふみコミュニティ」☆かなりコンテンツ豊富!めっちゃイケてます★是非是非行ってみそ♪


http://www.din.or.jp/%7Ehideyuki/home/
かなりの数の素材があります☆とくに壁紙はオススメ!他にもCGIなどがありコンテンツ豊富♪


http://www.honeii.com/
素材集やホームページ作成に関するHLMT講座などなど、かなり助かるサイトです。ホームページ作ろうと思ってる方は是非ともGO!


http://www8.cds.ne.jp/~xyz/dd/
可愛いものからシンプルなものまで揃ってます♪♪カウンター素材使わせてもらってます☆


HOME