ヨウコソ髑髏屋へ。
此処は、髑髏好きの髑髏好きによる髑髏好きのための素材屋です。
私、尚鮎がフォントで作った髑髏系素材を置いています。

あんまりかたっ苦しいことは言いたくないんだけど、
決まり事だから読んで下さいな。

●使用方法●
 @まず自分のPCに持ち帰ってね。        
   ●Win*画像上で右クリック→保存。        
   ●Mac*画像上でマウスを長押し→保存。
 A使用した際はUSER LINKにご登録下さい。    
 B掲示板にもお知らせカキコして頂けると嬉しいです。    
 C「髑髏屋」へのリンク(強制ではないです)      
 ご好意で貼って下さる方、感謝です☆       
 バナーは★こちら★

■直リンクは絶対ダメ!
私にも貴方にも負担がかかります。
■著作権は放棄してません。
著作権は尚鮎にあり、
全ての素材を営利目的で使うことや、
再配布・二次配布を固く禁じています。
■素材として使えるのは、『髑髏屋』のページのみです。
「愚麗同盟」の素材は、他の素材屋さんから頂いた物もあるので、
使わないよう、お気をつけ下さい!!
掲示板のGLAYアイコン日記にあるアイコンなども持ち出し禁止です。

●ギリギリセーフ●
素材のちょっとした加工・拡大縮小は、原型が残ればOKです。


  これくらいですかね。
  要は正しく使って下さいと言うことで。

  掲示板にHPのURLが書いてあれば、遊びに行くと思います。
  どう使われてるか知りたいので、是非教えて下さいな☆

  では、この辺で。
  ゆっくり(ってほどないけど/汗)見て行って下さい☆

規約に同意して入場