巡さまより<神威>



橘への贈り物の基本、神威ちゃんです。
背景、元は雲トーンだったのですが、グッバイモワレということで、雲フィルタに変更してみました。
こういうときパソは便利ですね〜。
以下はご本人のコメントです。<受取:2001.08.02>

実は一番気に入っているイラストです。が、バック処理を苦し紛れにしてしまって失敗。あの、雲トーン取っちゃってください。。。。。。
着ている服がよくわからなくて、巴さんの便せんイラストを見ながら描きました。
綺麗な男の人を描くのは好きです。

あっ! 私の便箋絵の服は実はいろいろ間違っていて(多分)、危険度MAXなのでした。
いちおう、頑張ってはいるのですが、寝てるから、私。
申し訳ない〜


間違っていてもわからないので大丈夫かと・・・。
私には(笑)。




<BACK   NEXT>

陽ノスいただきものTopへ   陽ノスギャラリーTopへ   陽ノスTopへ   このサイトのHPへ