巡さまより<豪鬼&熾烈>



というわけで、やっぱり鎧系、かっこいいです〜!
アオレンジャーくんなのに、うっかり赤系で処理してしまいました(てへ)。
でも、なんだか浮いちゃってますか?
ちゃんと炎描いたりした方が良かったかも〜(スマソ)ι
以下はご本人のコメントです。<受取:2001.08.02>

なんですか、将軍めちゃめちゃかっこいいじゃないですか〜〜〜〜〜(はーと)
と今気づきました。前世では最高!私の一番でございます。
と言いつつ、あのザマです。精進します。。。。。。
豪鬼ちゃんは、描いている内に愛情がふつふつと湧いてきました。
これからもたくさんかわいがってあげるね。と誓う日々・・・

んでも、現世は不知火でしたよな、ダンナ…。しらもよろしくでし〜。




<BACK   NEXT>

陽ノスいただきものTopへ   陽ノスギャラリーTopへ   陽ノスTopへ   このサイトのHPへ