本日のお題:ブレスオブファイア

1997.01.11

第七号。
今度はブレスシリーズ1〜3まで。
4コマ4本。6ページ。
私はやっぱり1、2の方が絵も描きやすいし、好きなのです。
そんなニオイがぷんぷんするペーパー・・・。
出してくれないかなー1、2のPS版。
まんま移植で。
データが消えちゃうんだよー・・・。
絵とか、作りとか、すごい好きなので、ほんとに、移植するなら、まんま移植! マジ。
追加していいのは、カーラさんとジュダスのムービー。オンリー。
頼みますよ・・・。ほんと。

ペーパーの裏には描けそうだ!と思って描いたらちっともかけなかったサリくんがいます。
陽ノス描き始めた頃、このペーパーのことを覚えていてくれた方がいらっしゃって、 妙に嬉しかったなあ・・・。




<BACK   NEXT>

ペーパー紹介Topへ   CyberQ.W. Topへ   このサイトのHPへ