本日のお題:BREATH OF FIRE III

1997.10.05

第六号。
ゲームの紹介マンガが2ページ付いておりました。4ページ。
ブレス3には色々と複雑な思いがあったりして大変です。いやほんとに。
というわけで、ペーパーの内容も、そのような複雑な心持ちを反映したものになっております。

これの前に先走りなブレス3宣伝ペーパーが、これの後にアンケートのお願いペーパーが出ています。
アンケートに関しては、ほんっとーに配布者様にご迷惑をかけてしまった上、 結果本の発行まで3年近くかかってしまうという極悪なことをやらかしてしまって、もう、表街道を歩けません。
ああああああああああああああ。
自分のせいとは言え、ものすごいトラウマなのですが。
トラウマといえばペーパー配布に関しても、あ、そう言えば委託の件とか、 というか、その昔、通販の申込をしたときにも・・・(以下えんえんと続く・・・)
やっぱり私は同人稼業にも向かないです・・・。




<BACK   NEXT>

ペーパー紹介Topへ   CyberQ.W. Topへ   このサイトのHPへ