COILとメール♪

 

(注)こちらは原文をすべて忠実に再現してあります。

同じ日に2通届いていたり、

ちょっとタイプミスがあったり、

はたまた内容がダブっていたりするのも

まぁすべてご愛嬌ってことで・・・(笑)。

ところで全6通のはずだったんだけど、

最後の1通が「まだ」届いてないんですけどねー。そこんとこ、どうなの??

 

(1回目)2001.4.23

どーも、COILのサダです。いやー、メール、見ましたよ。まじで。いや、これホント。
今、キャンペーン中なんですけど、昼と夜の温度差にやられて、カゼをひいてしまいました。(グッスン)
今年は結局、花見は出来なかったんですが、あー、それなのに、それなのに
昨年と同じようなコトになっちゃいました。う〜、なんだよ、なんなんだよー!!
気合いで治したいと思っております、はい。

ど〜も、どーも。サトウヨースケでございます。COIL、今回のキャンペーンでは場所
によって1人だったり2人だったり。なので、サダにあうと、
お互いこんなだった、あんなだった、と話してます。オカモトさん、弁当運とか無
かったみたいっすね〜。え〜、僕は、福島駅で買った「雪苺娘」だったけかな?
ショートケーキがうすいお餅につつまれているもの(でも仙台で作っていると書いて
あった。)が、まさにビンゴ。うまかったです。
マネージャーがこっそり買っていたどデカイだるま型のせんべいも二枚とも食いまし
た。秋田ではきりたんぽもはたはたも。

(2回目)2001.5.7

オカモトサダヨシ
最近メチャメチャ嬉しいことが連続してあった。あこがれのCHARさんとのセッション
や、「吉田照美のやる気マンマン」出演。めちゃうれしい。その日の日記は小さい字
でぎっしりかいてあります。

サトウヨースケ
メールありがとね。ここ最近のCOILは、知っての通りプロモーション三昧。し
たがって、おいらもプロモーションの日々。これといって変わりはないが、そうだ
なぁ〜、あっ、そうそう、ラジコンのバッテリーを買いました。6本も。結構高いん
ですよ。これ。それとね、充電器も買ってしまった。オフに備えて準備万端。あ〜、
楽しみ。楽しみ。

(3回目)2001.5.7

オカモトサダヨシ
暑くなったり、寒くなったり、こないだしまったストーブをまた出してしまいました。

今度は、冬服をだそうかまよってます。みなさんは、暖房器具や冬服はまだでてますか?

サトウヨースケ
いやぁ〜、メールありがとう!一方的な話で悪いんだけど、この間のF1観た?第5
のスペイングランプリからなんと!トラクションコントロールor電気系レギュレー
ションが変わったんですよぉ〜。しかも、レース内容も最高!最終ラップで、一位を
走っていたマクラーレンのミカ・ハッキネンがストップ。二位を走るフェラーリのミ
ハエル・シューマッハが、トラブルを抱えていたにも関わらず、一位になってしまっ
た。(そこはちょっとおもしろくなかったけど。)二位に名門ウィリアムズBMWのモ
ントーヤ。今年CATからF1にやってきた期待のルーキー。おいらも応援していた
だけにウレシイのだ。そして、三位にBARホンダのジャック・ビルヌーヴ。ホンダが
やっと表彰台に乗ったので、これもうれしい。しかし、あの最終ラップでマクラーレ
ンのミカがとまるとはねぇ〜。マラソンなら、ゴールにあるテープの目の前でコケ
て、後ろの人に抜かされたって感じかな。よくわかんないけど、ミカには悪いが
笑っちゃったよ。手叩いて。ミハエルの野郎〜。本当に一方的ですいません。バイバイ。

(4回目)2001.5.29

オカモトサダヨシ
rockin'on
のアルバムレビュー、三枚連続でのってうれしい。

サトウヨースケ
は〜い、メールありがとうございます。突然ですが、鳥は空を飛びます。ただ眺めて
いると、自由に行きたい所へいける。なんてすばらしいんだろう。なんて思ってし
まいます。だがしかし、空を飛ぶ、しかも高いところにいる。つまりトイレは空なん
ですよ!木の上なんですよぉ!オイラの自慢のバイクのシ?の上に、貝の内臓みた
いなものが乗っかってるじゃありませんか!?まだ用を足したばかりらしく、ウェッ
ティな状態なんです。空の上では、チュンチュンと楽しそうに飛び回っているじゃな
いですか。も〜、ハラがたって、ハラがたって。
誰か〜!豆鉄砲もってこい!豆くらわせてやるぐらいの気分でした。おそまつさま。
突然の話でごめんなさい。それでは、また。ばいばい。

(5回目)2001.5.29

オカモトサダヨシ
最近肩こりがひどいのですが、肩こり解消方をおしてください。手軽に出来る
やつがいいなあ。

サトウヨースケ
は〜い、メールありがとうございます。突然ですが、鳥は空を飛びます。ただ眺めて
いると、自由に行きたい所へいける。なんてすばらしいんだろう。なんて思ってし
まいます。だがしかし、空を飛ぶ、しかも高いところにいる。つまりトイレは空なん
ですよ!木の上なんですよぉ!オイラの自慢のバイクのシートの上に、貝の内臓みた
いなものが乗っかってるじゃありませんか!?まだ用を足したばかりらしく、ウェッ
ティな状態なんです。空の上では、チュンチュンと楽しそうに飛び回っているじゃな
いですか。も〜、ハラがたって、ハラがたって。
誰か〜!豆鉄砲もってこい!豆くらわせてやるぐらいの気分でした。おそまつさま。
突然の話でごめんなさい。それでは、また。ばいばい。

(最終回)

Coming Soon・・・(笑)