Information 2002




★10月   2002/09/22

この前「世界の快適音楽セレクション」でクロスオーバーイレブンの初代のオープニングテーマが流れましたが、今度はエンディングテーマであるアジムスの「オウトゥブロ」が流れます! 2002年9月28日の放送で、この日のテーマは「ラジオの音楽」だそうです。




★地平線上を飛ぶ   2002/08/29

2002年8月31日NHK-FM「世界の快適音楽セレクション」で、クロスオーバーイレブンの初代のテーマソングである、アジムスの「地平線上を飛ぶ」が流れます。
ゴンチチのチチ松村さんはクロスオーバーイレブンを知っていて、かつて大伴良則さんにいろいろ曲を教えてもらったといういきさつがあるそうなので、もしかしたらクロスオーバーイレブンの話も出るかもしれません。




★津嘉山さんがスタジオパークに   2002/05/07

先日NHK総合で放送された「スタジオパーク」に津嘉山さんが出演されていましたね。
みなさんご覧になりましたか?
生でかつての名調子「今日と明日が出会うとき」をやってくれたときは、もう感動もんでした。また遊民爺さんのセリフもちょっとやってくれてましたよね。あんなふうに口を曲げて遊民爺さんの声を出してたんだなぁ。
ほかにも息子さんとの話もなかなかよかったですね。
それにしても津嘉山さんて、ほんっとにダンディな方ですよね。




戻る