皆さんの大好きなモアイです。 タバコの煙で攻撃してきますが、
おいらもタバコ吸うのでへっちゃらです。


モアイはあれで終了でしたね その後にビッグコアが攻撃してきます。
ちゅうかこりゃビッグコアじゃないね・・ 大きさ的には変わんないけど・・
ゲーセンだとビッグコアがもっと大きいので見分けがつくけど

 ビッグコアです 50インチ(以下略)  さっきと同じような気もしますがそのとおりです


逆火山に突入です。ここでも くぐると5000点もらえますが
あまり役にはたちません。

 これがうわさの逆火山です。
 ただ一面が逆になっただけジャンなんていってはいけないし思ってもいけません。


触手って気持ち悪いけど見てみたいね / まじで寝ますよ