触手です。職業の種類ではありません。 ちなみにだんだんいやになってまいりました。


触手が2つ重なると急に重力がかかりますがファミコンが悪いのではなくて
忠実にゲーセン版を再現していると思いましょう。
その前にオプション4つにしてほしいけど・・・

 ビッグコアです。 50(以下略)  もう疲れました。許してください。 同じ画面だけど・・


細胞内ステージです。ここもスクリーンショット取りながら進むのは難しいですね。
実際やったけど
赤いやつがたくさん出てきてうれしいやら
邪魔なやら・・

 邪魔でした はい

 こんなにたくさんパワーアップがでても
ゲージはすでにバリアーになっているという・・


たこで〜〜しゅ ちゅうか なんか違うゲームにもこんな面あったなぁ
あれはいきなり一面で・・・・

 攻撃されていますがぬるいです。 寝ていられそうです。


たこで〜〜しゅが、死んじゃいました・・・ きえつつあります。 あんまり臨場感無いけど・・

次は最終面だ 期待してるぜ!! / そんなことより寝かせてくれよ・・