フロントスピーカーとリアスピーカーでも交換してみますか?

せっかくステレオを交換したのに
純正のスピーカーでは音がしょぼすぎるので
フロントとリアのスピーカーを交換してみましたよ。

交換したのは
フロントに ケソウッドの KSC-1669S 16センチ 150W
リアに ケソウッドの KSC-1386 13センチ 130Wです。

フロントは2ウェイ リアは小さいので3ウェイにしました。

なぜケソウッドかというと
安いからです(2度目)
両方で11000円ぐらいでした。

普通の店で1セット買うのと同じぐらいの値段ですみました。

まずドアの内装をはがしてみましょう

ドアのオープナーのところのカバーを外しちゃいます。
その後にウインドーのスイッチのカバーを
隙間を空けてこじって外します。


肘掛もこじって外します。



写真の4箇所のねじを外してしまいます。




後は力任せに下のほうから内張りをめきめきはがしていきます。

重いので次へ続く

戻る