HOME >ミニエコ展示会

ミニエコ展示会

ここはエコクラフトのミニチュア作品のページです。
レッスン6のミニキャニスターの作り方を参考にして、皆さんが作ってくれた
ミニチュア作品を紹介します。作品がどんどんグレードアップ!?
楽しく、素敵な作品を作ってくださいね(^−^)

しっぴーちゃんの作品。
しっぴーちゃんはかめまるちゃんちの
小6の女の子。
あまりの上手さに、本当にびっくりしました。
本当にかわいく出来ましたね(^^)


最近ミニチュアにハマってるというStrawberry Dropのchibi meguちゃん作、パステルカラーでまとめてます♪

キャニスター↓↑

簡単バスケット

ケトル

コーヒーカップ

かわいい〜♪ベビーカー



かわいいランドセルがいっぱい出来ました♪

かわいいキーホ
ルダーに仕上が
りました♪
おばあちゃんちのあみぐるみ屋さんのさとかちゃんの作品です。筆箱のセットまで!
1年生になったら〜♪
かわいい黄色のお帽子とラン
ドセルをココるん♪ちゃんが
作ってくれました。あまりのか
わいさにさとかちゃんやChikorin
ちゃんも続いて。。。
Chikorin Web siteのChikorinちゃんの男の子用ランドセル。なんと黄色のカバーまで!
黒だけよりカバーがあるとなお楽しいよね。

エコの道具♪(by shimo)
エコクラフトの作品を作ろうと
エコの道具をテーブルにセッ
ティング!?
←これはミニチュア。本物はこ
ちら。(ばれてると思うけど・・・)
よく見てね、前の方に小さくミ
ニチュア。
ミニチュアのアップ。ボンド、ハ
サミ洗濯ばさみ、千枚通し、クラフ
トテープ3巻。黄色のはPPバンド
をそのまま小さくカットしたもの。
お気に入りはボンド。ボンド
を見てたら、作れそうな形に
見えて作ってみたくなりました。
文字はペイント。

ぽぽちゃんの作品。
キャニスターを見てたら思いついて
出来ちゃった作品。
とってもかわいいーー。キャニスターが
にわとりやペンギンになるなんて!
\(◎o◎)/!
和風のドールハウスの中に
すわってるところがまたおもしろくて
サイコーです。
でも、この作品は別の意味でも
びっくり!微妙に目の位置とか
違うんだけど・・・。近いうちにこれに
よく似た作品集が・・・!?
決して、ぽぽちゃんがまねしたわけ
ではありません!念のため!

[追記]・・・発売されました♪
この本↓

エコクラフトのマスコット
カラフルな「エコクラフト」を使って…
Strawberry Drop
のchibi meguちゃん作。ミニチュア
のフレーム。フレームもエコで♪

レースをちりばめてフレンチ♪
バッグもかわいいね。
コーヒーカップって形作るの難しい
と思う。でも、とってもきれいに
出来てるね。

とってもロマンティック♪
となりの作品との落差が
楽しかったりして・・(^−^)


ciao*ciaoのけーこママちゃんの作品です。哺乳瓶、キャニスターの他にソフトクリームまで!
ソフトクリーム、とってもおいしそう(^¬^)、アイデアに脱帽♪



カントリー三昧のかんかんちゃん
の作品色合いが反転してるところが
素敵。
Chikorin Web siteのChikorinちゃんの作品。
ブルーハートがきれいに出来ました。右はミニピンクッションの
キーホ。マチ針がかわいい。



へい、らっしゃい!番外編
ターコイズ、オリーブちゃんの作品
パステルカラーがかわいい♪
ココるん♪ちゃんの作品
キャニスターにはシールを貼って。番外編には、思いっきり
笑わせていただきました。



mayuekoのまゆちゃんの作品です。
チェーンはまた後日つけるそう。哺乳瓶にもチャレンジ(ペイントはクマちゃん柄)


トップページへ