『ひとつオトナになったのヨ。』
お酒が気持ちよく回ったようで、姫おやすみ。
熟睡してました。(苦笑)
「帰るよー」って起こしてもなかなか起きないんだコレが。(笑)
かわいかったですヨ。 ^−^ 
近づきすぎです。(笑)
渋谷
〜要の横レス編〜
★メインはハチ公とカラオケですかナァ。 ^−^
あと、『大人のお店』にも・・・・。(*ΦωΦ)
イラスト@レン
鍋が終わって、レンをA子さん(仮名)の家まで送り届けるため
 待ち合わせに寄った渋谷。
 ハチ公の前を通り過ぎようとした時、レンの足がはたと止まりました。
 ハチ公との対面、思いのほか嬉しかったようです。(嬉)
 ハチ公って結構小さいんですよね。
 で、普段はその周りを待ち合わせの人が黒々と取り囲んでいるため、
 その姿を遠めに眺めることは出来ないんです。
 が、この日はたまたま雨で人がいなかったのでちゃんと見れたんですよ。
 寒かったけど、ラッキーだったね。 ^−^ 
じゃじゃーん。写真アップしちゃいました。(ドキドキ)
レンお誕生日おめでとうの会・カラオケにて。
全体的に渋い1枚。(笑)
レン
レンの誕生日、レンはリリコ・A子さん(仮名)と3人で青山の料亭にご飯を食べに行ってました。
豆腐の懐石料理だって。美味しかったらしい・・・。(* ̄m ̄) ♪
僕は体調不良のため2次会のカラオケから参加でした。(汗) 
このカラオケ屋さんが渋谷にあります。A子さんの御用達のお店。 
広いしきれいなので僕も好きです。 @^−^@ 
ノリノリのA子さん(仮名)。 ^−^ 
てか 歌うますぎ!!!
マジでうまいよー。
日本語じゃなくても歌えるのがまたすごい。(笑)
リリコ姫熱唱。
椎名林檎とか川本真琴上手いです。
似てるしっ!o(≧▽≦)ノ
ストリートミュージシャンやってた事あるんだって。
A子さん(仮名)
リリコ
リリコ&要
右側が僕です。
かなり照れてます・・・(苦笑)
写真は苦手です。(●´ω`●)ゞ
ポルノグラフィティとか好きでよく歌います♪
この日はスマップまで歌いました。(笑)
姫、ワインが入って更にご機嫌。
テンション高かった〜。o(≧▽≦)ノ
そして。
次はどこ行く??
★浅草・上野 ★お台場