上野・浅草
〜要の横レス編〜
★メインはなんと言っても上野の西郷さん。
アメ横にも行きました。時間が遅かったんで店閉まっちゃってたけど。
イラスト@レン
渋谷のハチ公がなんだかすごく好評だったので、
次は銅像つながりで上野の西郷さんを見に行こうという事になりました。
僕の仕事が早く上がった日の午後待合わせをして、地下鉄に乗って出発!
で、どうせ上野まで行くのならもう少し足を伸ばして浅草の浅草寺も見に行こうという事になったのです。
レンは西郷さんを見て「でか!!!(でかい)」と驚いてました。(笑)
渋谷のハチ公は小さいからねー。ギャップあるよね。
写真も撮ったんだけど、真っ暗で・・・・・(涙)
アップしても分けわかんないだろう写真はたくさんありました。(T▽T)
お見せできる写真少ないので寂しいです。
レン
まずは浅草。
浅草といえばなんと言っても浅草寺!行きました雷門!!
人形焼も買って食べました。これはA子さんのおすすめ。
焼きたてはあったかくてすごく美味しかったです!コレが本物か! 
リリコ
次はどこ行く??
★渋谷 ★お台場
五重塔なんだけど・・・・・判るかなぁ??
暗いっすね。
時間があったら色補正します。
ちなみに、カップルが写ってるけど僕とレンじゃありません。
(苦笑) 
夜の花やしき。(爆)
なんだか怖いですね。
出来れば昼間に来て遊びたかったです。
ごめんよレン。(T▽T)
これ、「演じ神」のパネルだそうです。
浅草にはこのような神様が7人いて、
通りのところどころにパネルが立ってました。(笑)
やっぱ顔入れなきゃでしょ!!
ちなみに 
こちら「おどけ神」。
古い映画のパネル。だと思います。 ^−^;;
やはり通りに飾ってありました。発見物です。
「さとちゃん」も発見。
そして上野。もう真っ暗です。(爆)
夜の上野公園はなかなか不気味でいいです。
この日はたまたま宗教団体の慈善活動で食料供給車が来てました。
上野公園の名物とも言えよう浮浪者サンたちは皆ここに集まっていたので
公園の中は閑散としてましたね。
西郷さんとレン。
スポットライトを浴びている西郷さんが渋い一枚。(爆)
最後はアメ横でのご機嫌ショット。
あちこち連れて行ったのになぜかこのときが一番幸せそうな笑顔。
「ドナルドなら仙台にもいるでしょうよ・・・」←要のぼやき