そのとき思ったこと、思いついたこと、思い出したことなどを少しずつ書いていこうと思っています。
5月7日
やっとHPが立ち上がりました。「作る」と言い始めてから早くも何年が経っていたんでしょう。(T▽T)
嬉しい限りです。

5月8日
今日は職場でラッキーな事あり。 ^−^ ただし体調は×。(T−T)早寝します・・・・・。

5月9日
今日はお休み。・・・だったのに、一日中寝てしまった・・・・・・・(汗) こんなに長時間寝たのは久しぶり。まぁ悪い事ではないよね・・・・? 少なくとも寝れたわけだし!!(←自己弁護)
本当は、掃除とかしたかったんだけどな―・・・・。 ^−^;;

5月10日
僕は体に触れられるのが大嫌いです。手とか膝もできるだけ触られたくない。 ^−^; 近寄られるのもどっちかというと好まないし。多分ある程度距離がないと安心できないんでしょうね・・・。「ああ―、それ以上近寄らないで!」と内心汗をかいている事が割とあります。 ^−^;;

5月11日
あまりにも背中が痛いのでマッサージ屋さんへ。いつもお世話になっている先生にお願いして、徹底的にやってもらいました。どうも、腰からきている痛みだとか。・・・座りっぱなしだもんなぁ。 ^−^;;

5月13日
昨日PCのキーボードが壊れたため秋葉原へ・・・。何故壊れたんだキーボード・・・。(涙) びっくりした・・・。
(T−T)あ〜あ、一万円がぱあだぜ・・・。

5月14日
今日は凹みまくり。なんだか悲しくて仕方ない。(><。 くそ〜。なんだっちゅーねん!!(逆切れ)

5月15日
怖いことが発覚。前からいっくら掃除しても臭う風呂場の下水管。誰かのげろが逆流してきてる。Σ(゚Д、゚|||    
最悪・・・・・。そりゃ臭いよな・・・・・。てか、誰のげろだよ!?何とかしてくれよ!!

5月17日
今日は雨。なんだか寒いです。最近ついてないと言うか、あまりいいことがないので凹んでます。今日も家に帰ってきて郵便受け覗いたらお見合い相談所のちらしからデリヘルの広告まで、よりどりみどり。 (爆)
僕そんなに困ってないってば。 (T▽T)

5月18日
まともな仕事したいなー・・・・・。ま、考えても仕方ないんだけどね。僕がどんなに頑張ってても結局はデスクの気分次第なんだから。
好き嫌いで仕事の判断してんじゃねーよ。ったく。 今日は愚痴でした。(笑)

5月19日
泣きべそかいてる男の子を見た。小学生くらいかなー。・・・そういえば小学生の頃、僕が好きだった女の子泣かした悪ガキをぶん殴って泣かした事あった・・・。うわー懐かしいなぁ・・。でもかなり笑えるな(爆) 泣かしちゃった奴には悪いけど。(笑) だって今思うと俺の方が断然喧嘩っ早い感じじゃん。そんなの。(笑) あの娘元気かなぁ。 ^−^ すっげーかわいくってさ、頭も良くて、気立ても良くて。皆から好かれてた。僕は誰にも負けないくらいあの子が好きだった。今は全然会えないけど・・・・・元気だといいんだけどなぁ。 ^−^ 

5月20日
春日と初めて会った。落ち着ける場所がなかなか見つからなくて、結局ウィンドショッピングみたいになっちゃったんだけど、それはそれで良し。(笑)いい物見つけちゃったし。 ^−^ あ、でも、カレーのバイキングはもういい・・・・と思った・・・・。(苦笑)

5月21日
今日は体調×。結構しんどい。でも明日頑張ったら休みだからな。もう一踏ん張りするぞ。あ、でも木曜日病院だ。・・・ゆっくり出来ないじゃん・・・・・。 (涙) (T−T)

5月22日
体調×。でも気分は良かった一日。しんどさも半減です。 ^−^ でも心の根底にある悩みがむくむくとまた首をもたげ始めている今日この頃・・・。そろそろ「気分転換」も効かなくなってきてる気がする。最悪、発作に繋がっちゃう前に安定剤を飲むことになるな・・・。どこで自分に見切りつけて薬飲むかが難しい。 (;_;) 

5月31日
久しぶりの日記・・・・・。約10日間ネットつながってなかったのか・・・。なんか、やけに長く感じたな。 ^−^;; 
さてさて、やっと復活できたことだし、チャットルームを探すか。(笑)