2003年10月
清里Part2


Eちゃんはすっかりアジル君の
シッター役に(笑)
福ちゃんの顔が面白い。

この後、お目当ての清泉寮に行きました。
なにかイベントが行われていたらしく
ものすごい混みよう。

でも今回の旅のメインと言っても良い
ソフトクリームを全員
食べました。

盛り沢山だったね。


ここには沢山のわんこがいましたが
マルチーズだって
こんなに集まると圧巻でしょ。


”あ、金時君!”
ブランのこの嬉しそうな顔。
振り向いた先には金時君がいます

ここで金時ファミリーとお別れです。
ちょっと寂しいな。
また遊ぼうね

さあ、さまよえるブラン&ブランママは今度は
男の子チーム、幸介ママの車に乗せて貰い
一路、今夜のお宿、ペンション”ちゃちゃ”へ向かいます。

食事前にみんな各自お風呂に入ってすっかり全員リラックスモード

Rippeyママ&パパの結婚記念日をみんなでお祝いしました。
清里マチスのケーキにて!

パパはお仕事で来れなかったけど
明日、二人でゆっくりお祝いしてね。


わんこ夕食〜


前菜のサラダやホタテのオーブンチーズ焼き


アジル君はすっかり私に慣れてくれました
食事中、ママにお尻向けてます(笑)
この日は日本シリーズ一日目
阪神応援モードの
アジル君とママ


松茸の土瓶蒸し
具だくさんで美味しかった


本日のメイン
信州牛のステーキ

他にもいろいろ出て、食べきれないほど。苦しかった〜

夜は本当にお腹を抱えて笑い転げ
横浜マルチーズ軍団おなじみの酒盛り(!!)で大盛り上がり〜。
みんな疲れて眠りにつきました。

次の日の朝。快晴
お散歩にちょうどいい感じ。

福ちゃんと一緒にお散歩に行ったら先客のリッピー君がいた。
ブランはりっちゃんの後を追いつつ歩く。
でも、お写真を撮る前に、どこかで鳴った花火(?)の音に
りっちゃんは一目散に宿へ帰っていった(笑)



お世話になりました〜
宿の前で記念撮影

とりあえず、また
清泉寮へ

2回目のソフトクリームを食べるためです。
味はバニラと期間限定の花豆
みんな前日と違うものを食べたみたいです。

富士山も綺麗に見えました。
幸介ママの車から、ぱしゃり。

お次は八ヶ岳アウトレットモールへ

わんこが入れないお店の時はこんな感じでお留守番
白いふわふわにいっぱい囲まれて
ブランママは超ご機嫌なのだ〜

道行く人が声を掛けていきます。

みんな思い思いのお買い物をしてお昼ご飯を食べました。


幸介君はカートの上が即席チェアー
可愛い!


それに比べてイケてないブラン

この後、渋滞を避けるために帰路に付きました。
ブランママとブランは談合坂まで幸介ママの車に、そこからお家まではあゆはなパパに
載せて貰いました。
男性一人なのに、すっかりとけ込んで楽しい雰囲気を提供してくれたあゆはなパパ。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

すごく楽しい旅になりました!
みんなありがとう〜!!

また誘ってね。


一部お写真をkintokiさん、Appoさんに頂きました
ありがとうございました。

back

<travel>

<home>