(created by kintoki)
2003年10月
あゆはなママさんの呼びかけで
マルチーズいっぱいの清里旅行が実現しました!

一部お写真をkintokiさん、Appoさんに頂きました
ありがとうございました。

まだまだ先だと思っていたのにやってきました。
旅行の日
当日は華ママカー(あゆはなパパ運転)に載せて貰うことになりました。
16号で早朝6時に拾って貰う約束です。

寝坊しないかどうか心配で1時間おきに目が覚める子供みたいなブランママなのでした。


行きの車はあゆはなパパ&ママ、華ママ、そしてEと私。
なんとブラン以外は女の子ばかり。
(あゆはなパパも似た状況に!)
気になって仕方ありません。
愛実ちゃんがこっちを向いています〜可愛い〜。

談合坂で金時ファミリー、そして
幸介ママ、Appoさん、アジルままと
待ち合わせ

10匹のマルチーズにサービスエリアでは
大注目の的

でも、なぜか話しかけてくる人の9割の
第一声は
”これは兄弟なの?”です。
そんなに多産系ではないような。

←少し落ち着いてきた車内


あゆみちゃん、はなちゃん
そしてあゆはなママはお揃いの
お洋服。

いいね!!


清里に着くと、予想に反していい天気!
赤岳も霞むことなくクリアーに見えてます。
まずはロープウェーに乗ります


ブランはロープウェー、慣れてますね


福ちゃん、下みて大丈夫なの?


絶好のフォトスポット!
華ちゃんを追いかけてブランは岩を一気登り。
本当にマルチーズなの?
すごい笑顔!


あ、でも華ちゃんにも福ちゃんにも
そっぽ向かれるブラン


でも、実はこの時、
ブランは岩から降りるのを失敗して
肉球を怪我しました。
その時は気が付かなかったのですが
車に乗るときに足を拭いたら
血が付いたのです。

もう、本当にドジなブラン。
でも気をつけてあげられなくてごめんね。

ちなみに、旅行中、
一回も痛がらなかったブーちゃん
でも、帰ったとたんに足を引きずり
痛くてお座りも出来ない状態に。
可哀想に。
旅行中は興奮して、楽しくて
痛みも感じなかったんだね。
もう、アホで可愛いっ


福ちゃんの”待て”ショット


ブランの”待て”ショット


金時君を初抱っこ
嬉しいなっ、かわいいなっ!

後ろでブランが女の子に・・・・・
焼き餅焼いちゃう子もいるのに、私の事なんて眼中にないブラン。

清里内の移動は
金時ファミリーの車に乗せて貰いました。

写真、暗くて何だか分からないね。
金時君の
”ブラン、君乗ってたの?”

ロープウェーで良い景色を堪能した後は
もえぎの里でお食事&ショッピング〜
ハロウィン一色になってました。


ブランママはハヤシライス


Eちゃんと金時パパはビフテキライス
みんなはカレーやビールなどで
食事を楽しみました!


みんなお買い物をしたり、楽しみました〜。

リッピー君はお留守番も良い子で出来るよ。


この時の幸介君のあゆみちゃんへの
積極アピールや、
アジル君どこ行った事件(笑)
などいろいろ笑えることがありました。

みんながお買い物中
Eがアジルままを驚かそうと
アジル君と福を入れ替えました。

でも、福ちゃんのママを見つめるこの顔
断念して2匹とも抱っこして
待ちました。

空のカートを見ても
全く動じないアジルままにみんな
大爆笑でした。



nextnew

<travel>

<home>