2005年4月
熱海箱根旅行 2日目


お腹いっぱい食べて、寝る前にも温泉に入り
ブランはボール遊びを部屋中使って楽しみ、就寝〜。

若女将さんが挨拶に来た時に
「ここ(別館)は4部屋しか有りませんので、
ブランちゃん、思う存分自由にさせてあげて下さいね」
と言ってくれたのです。なんか嬉しかったなー。




お化粧(姿見付き)用?の小部屋もついてます。
写真撮ろうしたらブランが目をつぶっちゃった。


床の間ブラン♪


朝食前にブラパパ&ブランはミニ散歩


お刺身もついている豪華な朝食
昨夜の夕食で、卵を綺麗に残した私。
仲居さんに「お嫌いなの?」と聞かれ、プリンとか茶わん蒸しは大丈夫なんですけど、と答えたら
和朝食に卵がいっさい出てなかった。
これは偶然?それともあわせてくれたのでしょうか。
この心配りに感激。

部屋からの眺め。笑


朝食後は「熱海サンビーチ」でお散歩


貫一お宮の像に固まるブラン。
後ろ足がなんか笑える

海だね

ママ〜
こんな顔されて走って来られると
可愛いなあーーーと更に親バカに・・・



ブラパパ「海っていいね」
ブラ「ボク、波が恐いんだよなぁ」


これがお宿の湯の説明でした。
熱海七湯はこうやって点在しているみたい


わんこOKをうたったお宿ではなかったけど
充分満足出来ました。

お世話になりました!


宿を後にして、目指すは箱根、大涌谷
まずは十国峠にて

右奥に富士山が見えています。

小さな道の駅で
芦ノ湖を臨んで

大涌谷はすごく混んでいて
目の前なのに駐車場渋滞
ブランはお疲れで後部座席でスヤスヤ


やっと到着〜。
久しぶりの大涌谷。ブランとは初めて来ました。
なんだか、人がいっぱいだーー。硫黄のにおいもガンガンしてる。


大涌谷に来た目的。
ブランに黒タマゴを食べさせる事。
長生きしてね。本当に。

うまーーーーー♪
ゆで卵の味を知ってしまったブランなのでした。



あ、黒タマゴが出来たよ〜
みんな注目していました。



帰りは御殿場プレミアムアウトレットでランチ。
どこもここもわんこNGだったので何も買わずに帰りました。


早めに帰宅してブラン&ブラママは爆睡でした。
また行きたいねっ!

<back>

<travel>

<home>