2004年5月

ある日、ブラママの父から旅行のお誘いが。
”ブランも福も泊まれる宿を見つけたんだけど、行かない?”
旅行好きの両親ですが、予約などは全て母に任せる父が自ら予約してくれた
貴重な旅です。
まず、わんこが泊まれる宿ありき、で観光は後から考えます。
目的地は志賀高原の丸池ホテル。
どんな感じかなあ〜!?
後はG.Wまっただ中、と言う事が心配だけど、ま、何とかなるでしょう!

当日の朝、両親が
娘たちの家にピックアップしに
来てくれます。

ブラン用に折り畳みキャリーケースと
クッションを玄関に用意しておいたら
”ぼくのクッションだよ、
置いてかないでね”
と言っているように自分から待機


まずは東名→関越でGO!
Eちゃんの手作りのスプリングコート!
似合うね、ブラン


こんなにS.Aが混んでいるのも
久しぶりの経験(笑)
S.Aに入るにもかなりの時間が
かかりました。

ものすごい渋滞の軽井沢市街を抜けて
荒々しい岩が広がる、鬼押出し園へ
ブランは2度目、福ちゃんは初めての場所


お天気が良ければ絶景が広がるのだけど
丁度曇っちゃったね

あたち、たべていいのかしら?


無病息災、頭も良くなりますように!
ここではペット用のお守りも売っています
(あまりにポップ?な柄に購入意志がなくなりました。笑)


お金を入れていない望遠鏡でふざける
アホなEとブラパパ
福パパは福と二人の世界♪


”ボクはなぜ抱っこされているのでしょう?”


ブランは父と共にぐんぐん歩きます

鬼押出し園を出ると、一路志賀高原に向かいます
万座を抜けて、結構走ります

大分のぼった所で景色がきれいなので
車を降りました。
寒い!


こんな時でも福は
”抱っこちてぇ〜”ジャンプ


”はいはい”とナイスキャッチ


とにかく、あたちは抱っこが好きよ


スキーしている人もいるよ〜


今日はもう時間切れだけど
明日はリフトに乗って横手山に登ります!

続く


<next>

<travel>

<home>