2003年11月

2日目

マミママさんが神津牧場という
ソフトクリームの美味しい牧場に連れて行って下さると言うことで
時間までお宿の周りを散策することにしました。


お宿の隣は妙義神社
6人と2ワンで登ります。
とても急な階段が続きます。


父&ブランチームは素早い
”早くここまでおいで〜”



よし、Eと福だって負けないぞ〜



”ぎゃあ〜”
そんなオチだと思ったよ。ぷっ
ブランと福が心配そうにしてるのが笑えます。

この写真を撮ったブランママは鬼呼ばわりされました。

今年は冷夏だったため
紅葉がぼけているらしいですが
ちょうどいい感じに
赤い紅葉を見ることが出来ました。

ハイカーの方や、七五三のお参り
バスツアーの団体客などで
静かな中にもにぎわいが感じられました。

この後、またもや道の駅で買い物を楽しんだ一行は
マミママさんと合流して
いざ、牧場へ!!

途中、妙義山が綺麗に見えるところで
お写真タイム

曇りなのがちょっと残念


初冬の山は寒いね。


マミママさんとEちゃん
説明して貰っています



これは
”マミちゃんの山です!”
と教えてくれました。
自称マミ山。ぷぷぷ。マミママさんの愛を感じました。


ジャージー牛が放牧されている
神津牧場に到着


一匹の牛が私達に興味を示し
近くまで来てくれました。
マミちゃん、びっくり?!


福ちゃんもご対面
ブランは怖がってバウバウ吠えてました


チャレンジャーEちゃんは
牛さんに
”いい子〜いい子〜”



3ショット撮影〜
マミちゃん、ブランに慣れたね


これがベストショットかな。


やっぱりこれでしょ。
ソフトクリーム。寒かったけど食べなきゃね。
ここでバターやら飲むヨーグルトなどをお土産に購入

マミちゃんと福ちゃんも
すっかり仲良しになりました。

これから軽井沢まで道案内して貰って
マミちゃん達とはお別れです。

本当にいろいろお世話になりました。
マミママさん、ありがとう〜


マミママさんと別れた後、軽井沢アウトレットへ

寒くて震えるブラン。パパのお腹に入って寒さよけ。
店内に入れないのです。

ここはわんこに優しくありません。
飲食店のみならず、ほとんどがわんこ入店不可です。
(ステッカーが貼ってあるのです)
もう行きません(笑)

お昼をここで食べようと思っていたのですが
寒いし早々に出ることにしました。

軽井沢銀座はわんこに寛容ですので、わんこ連れの人はそちらでお買い物を
楽しんでください〜

ちょっと遅めの昼食を
軽井沢ドックデプトにて


店内はとてもおしゃれで綺麗
テーブル間もかなりゆったり取ってあって
いい感じ


ブランママはキーマカレーランチ
この他にポタージュスープも付いて
1500円


キーマカレーはちょっと甘め

他にパスタ、サンドイッチ、
本日のランチなどがあります


暖かければテラスも素敵
広々〜
奥にはドッグランもあります。


父とブランは
とても仲良し。旅行中、
ずっと一緒にいました。


なんと、帰ろうとしたら
マミママさんに再開!

親戚のはなちゃんと一緒でした〜


この後、帰路に着きました。

両親とこんな楽しい旅行が出来て良かった。
これからも不肖の娘達ですがよろしくお願いします〜

<back>

<travel>

<home>