陶芸教室生徒作品展

2001年9月25日〜30日まで、私の通っている陶芸教室の
20周年記念の生徒作品展が行われました。
どうしようかな?と思ったのですが、ここでも告知をしないまま
その期間を迎えてしまいました。
生徒さんの家族や大勢のお友達、
そして陶器に興味のある方がポスターなどでこの作品展を知って見に来てくださいました。
私ももう少し宣伝すれば良かったかなあ、と思いました


ここが会場となったお教室
みんなの力作が綺麗にディスプレイ
されています

これでも人が少なくなったときに
撮ったのです。
私が担当したのは土曜日だったので
お客さんも大混雑

ライトのコーナー

HPにも載せてありますが、私は玄関ライトと出展しました
大きくて素敵な作品に囲まれて私の素朴なライトは真ん中です


日常使える食器類を出展しました。
お教室にいると他の曜日の人の完成作品を眺めることがあまり出来ないので
こういう機会にいろんな作品を見ることが出来て楽しかったです

実は私の妹(福ちゃんのママ)も同じお教室に通っています
姉妹で時計も飾って貰いました。
右が妹、左がブランママの作品です

妹の作品です

パーティー用(?)のワインクーラーと
お揃いの取り皿

受付する私(右)
本当に沢山の方が来て下さいました。
自分の作品を見て貰えるというのは嬉しいものなんだなあ、と
あらためて感じた一日でした。



back