東京ディズニーランドでお留守番

東京ディズニーランドにはペットクラブというペットを預かってくれるところがあります。
チケット売り場の右手、つまり正面の右端にあります。
お家でお留守番をさせた方がよいか、それとも連れて行くか.....。
かなり悩んだのですが、ブランは車が好きなので今回は連れて行ってみることにしました

これがペットクラブです。
冷暖房完備で2500円。一日中預かってくれます。
(営業時間に準ずる)
ご飯は持っていってもいいし、あちらで用意もして
くれます。
中はケージになっていて飼い主さんが自分で入れたり
出したりします。(向こうの方が立ち会いのもと)
面会、散歩は何回でも自由。
夕方に散歩に連れ出しました。
ケージから出して貰えたのが嬉しいらしく
はしゃぎまくり。
チケット売り場から駐車場に向かってはお散歩自由。
ブランはスタッフの方に
”ようこそディズニーランドへ”と言われていました。
ただ、また預けるのでその時はブランは”またなの〜”
と不満げでした。
ごめんねー。
くんくん。
ここがうわさのディズニーランドか。
マーキングしまくっちゃった。
ディズニーランドはキレイなの
で、めだつわってブランママが
いうんだよ。ボクのあとをおっかけてはみずをかけてました

ブランが冷房の効いたお部屋でお昼寝中、
ブランパパとママはアリスのレストランでお食事。

連れてきて良かったかな?
どうかな?
この次はどうして欲しい?ブラン君!

<home>

next

back