散歩のお友達

ブランはお散歩が大好き
私がお休みの時には近くの公園に行きます。
いつも数匹のお友達がいて、楽しい時間を過ごします。
この日いたお友達を紹介します。
14インチビーグル(ちょっと小さい)のアニーちゃん(母)とボニーちゃん(娘)
アニーちゃんはいつも娘を心配そうに見ています。
ボニーちゃんはブランのおいかけごっこ友達です。

こちらはゴールデンのメリーちゃん。すっごくおとなしくってとってもお利口さんです。
ブランが始めのうちかなり吠えましたが、優しく見守ってくれたので、今ではすっかり仲良し?になりました。

ミニチュアダックスフンドの
ようすけ君。ちびっ子仲間の先輩です。毎日ここにきています。
お隣にはトリマー勉強中のお姉さんがいます。
ブランの毛玉をいつも黙々と、とってくれる、親切で若くてかわいいお姉さんです。

<home>

next

back